061103_1709~0001.jpg
昨日は友達が就職決まったとの連絡あり
一年近くぷーしてたから
連絡貰えて嬉しくて興奮しちゃいました☆

今日は朝からお客様に向かう途中
前職の後輩にばったり再会(O_o)WAO!!!

ものっそい偶然もあるものだと驚きつつ
結婚決まったと風の噂に聞いたので
その点を尋ねつつ
時間があまりなかったのが残念!
近々飲みにいきましょ(ё_ё)

最近こんな感じで
なぜか再会づいてます
人との縁が深くなっている時期に入っているようです

大事にしなくちゃです☆


携帯でブログを投稿したり
徘徊したりすることが多いですが
新しい機能が…!

ふふ♪
あのね
あちこちにペタッとしてまふ(謎)
探してみてくださいな♪


それにしても午後から続いてる頭痛が治まらず(泣)
えーちなみに二日酔いではないです(謎)

……そろそろ忘年会の季節ですね、右大臣、イグアナ君☆

皆様飲み過ぎ暴れすぎ!?にご注意くださいねん
体調崩しやすい季節ですから(ё_ё)