お友達と5ヶ月ぶりに逢ってきました。

前職で知り合った、ある意味親友っていうのかな。

以前は月に一度、かならず飲みに行っていて。

お互いまめじゃないし。

普段はあまり連絡とらない関係。


女友達とつるんでいるよりは

彼氏と遊んでいるほうが楽しい

生活が、仕事・彼氏・その他

というような共通項があって。


年も一つしか変わらないから

恋愛・仕事・将来のことなど

悩むことは似ていて。


好きな洋服や趣味はまったく違うのだけど

なんか、とってもいつも気になる存在。

幸せでいてほしいと願う人の一人。


昔、一緒に働いていたころによくいったお店

サンズ・ダイナー 」に行ってきました。


ビールが苦手だった彼女が

コロナビールを頼んで。

そんな変化が嬉しくて。


時間は平等に流れていくけれど

少しずついい意味で素敵な大人になれていけたらいいね。ラブラブ


近状報告や将来のこと

仕事のことや彼氏のことなど

あれこれ話して。

気がついたら4時間も話倒していた。音譜


お会計のときに、割引券をだしたら

店員さんがびっくり。。。。

こんなもの初めてみたってあせる


昔からいる店員さんも

「あぁぁぁ・・・・」と脱力して

なつかしぃぃぃ・・・。と喜んで?!くれました(^^;)


ちゃんと割引してくれて。

「もっと来てくださいねラブラブ」との一言。

あい。また来ますね♪


そんなこんなの楽しいひと時でした☆