以前の記事に、5月後半から

環境が変わると書きました。


ええ、やめるんです。

会社を。

そして違う会社に行きます。


全く違う業界。

個人営業から法人営業。


なんだかんだいって

嫌だ嫌だといい続けながらも

また営業。。。

離れられそうにもありません。



「やりたいこととやれることは違うから」


今度の会社の面接の時に、言われた言葉です。

この年になってくると

今までの経験を生かして

次に何ができるかということが

求められるわけで。


新鮮なドキドキ・わくわくな気持ちと

見知らぬ場所&業界に対する一抹の不安と。

そして、去っていく場所への愛着や情と。


色んな気持ちが入り混じってます。


3月中旬に上司に話をして。

4月上旬に退職願を出して。

5月に入り、少しずつ周りの人たちにもお話して。


冷静に、ぱりっとやめていけたらと思っていたけれど。


実感していくうちに

やっぱりちょっとは寂しいね。

未練はない・・けれど。


残り2週間ちょっと。

がんばろ。