桜ということでキラキラ



最近、私が愛用してる春アイテムのブレスレットちゃんですドキドキ

straycats-noromayuさんのブログ-2010040216490000.jpg


パッと見目

葉っぱかパンのコロネみたいなんですがひらめき電球



実は貝殻のデザインになっていて、貝のついてる位置もランダムでさりげなく遊び心でてますニコニコドキドキ


アクセサリーはクセのあるデザインや存在感のあるものが好きなんですが、このブレスレットは女の子らしさもあるので気分的にもちょっと女の子らしくなれて私にはないものが補えてますキラキラ




普段よく目に入るのは手もとなので、女の子は特に手もとのお洒落をしておくと気分的にHappyになれて女性ホルモンも活発になるらしいです音符


その話を最近聞いて、意識するように心がけてますにひひ


効いてるかどうかは良く分からなかったりしますが・・・(*´∇`*)笑