_________鉛筆曜日(9日)朝の人工島の野良猫観察記録ですやしの木太陽


チィちゃん、この日はシャッター前広場にて待機していた模様




歓迎のゴロンゴロン✨🤗✨



からの私本体へのマーキングイエローハーツ
↓↓↓






最近食べるようになった鶏のトロトロごはんにかつお節を混ぜたもの・・・

かつお節を混ぜると食べるのでむしろかつお節が好きみたいですキラキラ
↓↓↓



総合栄養食のちゅーるは珍しく残しました。

かつおをほぐした身は大のお気に入りなのでそっちを仕方なく出して代用ガーン魂相変わらずの甘やかしですタラー
↓↓↓


好きなものだけを適量食べるスタイル(あなた野良猫だよねえーはてなマークピリピリ)


食事の後はずっとお水を飲んでました🚰タラーキラキラ
↓↓↓

口から水を滴らせるチィちゃんですピンクハート
↓↓↓




水滴ってるのに気にならないのかなw


あ、寝たびっくりびっくりマーク




最近食後に撮影タイムを設けてくれるようになったチィちゃんです📸

ご飯のお返しのつもりでしょうかw



ひたすら水をつけたままポーズを決めるモデル猫、チィちゃんチューイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


チィちゃんが写真を撮らせてくれるのは私だけなので関係者に送信します照れキラキラ


チィちゃんをこんなにチャーミングに撮れるのは私だけだと言われて御満悦(自己満w)


警戒されても懐かなくても気にせずにひたすらご飯を出して、チィちゃんの為に作詞作曲した歌を聴かせながら食べさせ続けたので私の愛情が伝わったんだと思います(変人)

チィちゃんとわたし、1年1ヶ月になります照れピンクハート(暇人かよw)



ランニングダッシュダッシュダッシュ黒猫ファミリーのアジトに移動

出迎えはチャッピーガーンガーンガーン魂魂魂オワタ


シロが出て来たので間に入りました(こんなに暑くてそれだけでもかなわんのに朝から小競り合いは見たくない)


真顔「まぁまぁシロくん落ち着いて」 


猫あたま『このヤロ~そこボクの場所なのにぃ~』

トラ『なんもきこえませ~ん』
↓↓↓


猫あたま『ねぇ、見てないでチャッピー追い払ってよ』

真顔「無理ですパー
↓↓↓


猫あたま『・・・・・・ジーッ』

トラ『うぜぇやつ見とるわ~』
↓↓↓


シロが手を出さないように見張ってました(先に手を出すのは必ずシロ)
↓↓↓

ママとテツヤも居ましたよ照れ相変わらずの仲良し母息子
↓↓↓




テツヤ、シロの元に移動(シロが大好きなテツヤ)
↓↓↓



敵じゃなければ誰に対しても無関心のシロ
↓↓↓



息子が離れたのでママをナンパしに行くチャッピートラ
↓↓↓

 
ママは相手にしてませんでしたw
↓↓↓


一時期は発情期只中の女子(クロコ)が居たからか食べるのも忘れて女子を追い掛けて狂ったように鳴いていたチャッピー



もう発情期のあの鳴き声も出さず日々淡々と暮らしてますが適齢期の女子が居なくなったからなのかなびっくり!?

オスは発情したメスに触発されて発情するんでしたよね?(ちがったかな)

クロコが巣立って二ヶ月、手術済の女子だらけの公園になったので相手が居るとしたらもうママ一択笑い泣き!!





おおびっくり!!香箱座りですねラブラブラブラブラブラブラブ

野良猫の香箱座りはこの界隈では非常に珍しいです照れハート
↓↓↓

流石だよチャッピー、あんたには警戒心とか無いんだな汗うさぎ


絶対警戒心ないわ~笑い泣き!!
↓↓↓




ライバルのチャッピーが私の脚の間に居るのでなかなか私に近付かないシロと見守るテツヤ猫あたま黒猫あたま
↓↓↓


 

チャッピーさんよ~

あんたも可愛いけどさ~

私はシロに会いに来てるんだぜ~


このひげまんじゅうシロ氏とも1年1ヶ月の付き合いですニヤリ流れ星
↓↓↓

マル・シロ・チィちゃん・私の4人でずっとワチャワチャやってたのに気付けばメンバーが増えていました(爆)


お前とは最後まで付き合うよシロw

二度目の夏だねニコニコ🌞今年は何して遊ぶ??ニヤリ




チャッピーが脚の間から出ない問題は水面下で続いてましたw

そこはもともとシロの場所~




シロは最近私の左を覚えたのでこうすることにしました(解決)
↓↓↓


私が一番幸せ照れラブラブラブラブラブラブ


イケメンに囲まれてのどかな夏の朝を過ごしましたラブラブラブ

こんな毎日がずっと続けばいいのになぁ~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートずっとこうして居たいなぁ~チューイエローハートブルーハートグリーンハート
↓↓↓