_________鉛筆曜日(6日)朝の人工島の野良猫観察記録ですやしの木


朝、真夏のような暑さでした🥵🌞

チィちゃんどこに居るかな~ 
(・ω・≡・ω・)

この右の植え込みは長い間チィちゃんが根城にしていた植込みでクロコの襲撃を受けるようになって捨てた植込みなのですが・・・・・・

↓↓↓


クロコが行方不明になって二ヶ月になるので安心したのか最近また使い始めましたw
↓↓↓


植込みから走り出して来たチィちゃん
↓↓↓

すぐにくっつき虫ですニコニコキューン飛び出すハート
↓↓↓




シッポに触ることだけは遂に許してくれたチィちゃんですがシッポを許したら他も許し始めて今や胴体のシッポ側は手の甲でなら触っても怒らなくなりましたびっくり!!

手のひらは禁止パー🈲

それと視界に入ると長年の癖で身構えちゃうのでチィちゃんが見てない時に触り始めるのが鉄則(爆)

見てない時に手の甲で触り始めると気付いてないフリをしてくれるようになりました笑い泣き!!


土曜日もチィちゃんお気に入りのたまの伝説。は買いに行けてなかったのであるものを組み合わせて出しました驚き
↓↓↓


8割食べたかなキョロキョロ?やはりたまの伝説。じゃないと完食しませんえーもやもや

食後のゴロンゴロンが出ましたから機嫌は良かったみたいですラブラブラブラブラブラブラブ
↓↓↓




めちゃくちゃ近くで撮ってますが怒りませんおねがいキラキラ昔は近付きすぎると爪を出した状態での猫パンチボクシングハッが飛んで来てました笑い泣き!


か、か、かわいい・・・・・・酔っ払いキューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブ


チィちゃんを家に連れ帰って一緒に暮らす妄想だけで半年ニヤニヤしてます(危険人物注意)



ブラッシングできる仲になれたらいいなぁ~

ブラッシングさせてくれない猫はチィちゃんだけですえーピリピリ





ゴロンゴロンしてるチィちゃんを置いて黒猫ファミリーのアジトへ移動しましたランニングダッシュダッシュダッシュ


こちら、何故かいつでも被毛がピカピカのシロですねw
キラキラ猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
↓↓↓


野良猫なのに白の部分が真っ白の理由はやはり暇さえあればグルーミングしているからでしょうか口笛?
↓↓↓



話し掛けても無視するので耳を優しく引っ張りましたが無視してグルーミングに全集中でした(ドユコト)




なんと土曜日の朝はどこにもチャッピーが居なかったのでエドが出て来てくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

テツヤに挨拶に来た叔父のエド(左)
↓↓↓


人工島の黒猫率高いなw


エドは被毛がサラサラじゃなく短いくせっ毛みたいになってるので常にあらゆるゴミをまとっています笑い泣き


しかも食べたり飲んだりするのが下手なので食後は顔面が食べカスだらけですびっくりアセアセ


登場前にミルクを飲んで来たのが直ぐに分かる口許🍼
↓↓↓


↑↑↑
しかも左前脚を怪我してましたガーンガーン魂魂魂
↓↓↓


チャッピーに追い掛けられて逃げまくった時に怪我したんじゃないか、と言われてましたショボーン魂魂魂


ちなみに木曜日すでに怪我してました
↓↓↓



↑↑↑
何か刺さったのか?とにかくこれを悪化させたようですねショボーン

甥っ子テツヤ
↓↓↓


テツヤもチャッピーが嫌いですタラーこの日はチャッピーが留守なのでチィちゃんもエドもテツヤも緊張感ゼロでした



ママはチャッピーと仲良しなのでいつものママでしたがこの日は美人に撮れなかったので申し訳ないですガーンアセアセ
↓↓↓



ママは下から撮ると美人さんですがこの日は下から撮るチャンスが巡ってきませんでした


テツヤはシロがここに引っ越して来た時(縄張り拡張してきた時)はシロを怖がっていたのにいつの間にか兄貴と呼んで慕ってます(多分)
↓↓↓




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま『チャッピーの野郎も留守だし、兄貴が居るから安心して寝ようっと』

猫しっぽ猫からだ猫あたま『・・・・・・』

↓↓↓



兄貴いつの間にか退座びっくり!
↓↓↓

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま『あれっ!?兄貴!?
↓↓↓

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま『おいお前、見てたんだろ?兄貴どこ?
↓↓↓

私「いや知らねーしえーピリピリ



その頃の兄貴(シロ)
↓↓↓


何してるんだろうキョロキョロ?と思って見てみたら・・・・・・



ハエ🪰狙ってましたゲローゲローゲロー


猫しっぽ猫からだ猫あたま『えいっ!!
↓↓↓

🪰『ぷ~ん』
↓↓↓



もちろん逃げられてましたニヤニヤ

猫しっぽ猫からだ猫あたまムカムカ『クッソ〜』
↓↓↓


猫しっぽ猫からだ猫あたまアセアセ『チラッ』
ニヤニヤ笑い「見てたよ、逃げられたね」
↓↓↓


猫しっぽ猫からだ猫あたま『見てんじゃねーよっ!
↓↓↓


めちゃくちゃ平和な朝でした笑ううさぎ笑い笑い笑い