_________鉛筆曜日(4日)の人工島の野良猫観察記録ですやしの木



またもや不衛生な場所(野良猫たちのトイレ💩)で待機していて飛び出してきたチィちゃんゲローゲローゲローソコヤメテー






ゴロンラブラブ


朝は天敵チャッピーが何故かこっちに居ないので(黒猫ファミリーのアジトの、黒猫マンションの屋根の上にいます)のんびり・リラックスした姿を見せてくれるチィちゃんですチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


かんわいぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ



この可愛さを見るために日々頑張っている私w


もうすっかり仲良し(1年経ちました)


朝はチィちゃんのグリングリン攻撃で毛だらけになりますキョロキョロタラーブラッシングしたいなぁ~えーんアセアセ←コロサレマス

シッポだけは1年かけてようやく許してくれたので沢山触ってますラブ!!しかもそっと掴んでみたりしてます(そ~っと)おねがいキラキラ






ご飯、チィちゃんが大好きなたまの伝説。をやめてみましたパー単純に取扱店が少なくて購入に難儀するからです凝視ガーンガーン




ほぼ残されました滝汗滝汗滝汗タラー

たまの伝説。を買い続けたいと思います赤ちゃん泣きガーンガーンガーン

とりあえずお腹すいちゃうと可哀想なのでカツオをほぐしたものと総合栄養食のちゅーるを2本あげて難を逃れました(爆)



こちらが贅沢な野良猫、チィちゃんですえーピリピリピリピリピリピリ







さて、黒猫ファミリーのアジトに移動しました。

口をミルクまみれにしたエドが居ました照れグリーンハート
↓↓↓




エドと仲良くしようとしたらチャッピーの爆鳴きが響き渡って逃げ去ってしまいましたえーんアセアセアセアセアセアセ悲しいよ~~~エドとチィちゃんの面倒はみるって決めてるのにぃ~~~えーんアセアセアセアセアセアセ



ママとテツヤ
↓↓↓


こいつが輪を乱す犯人(犯猫)です
↓↓↓



シロにもちょっかいかけます(ヤメテ)
↓↓↓


嫌がるシロ(笑)シャーッ!ムカムカと言ってます
↓↓↓


プイッと行ってしまうシロとイカ耳でガン飛ばしまくりのチャッピー(チャッピーの勝利)
↓↓↓


全身傷だらけのチャンピオン👑全身治りかけの傷で触り心地ザラっザラですガーンガーン魂魂魂
↓↓↓


テツヤ
↓↓↓


ママ
↓↓↓




ママとテツヤはこの場に居ていいのにエドだけは居ちゃいけない理由を教えてくれよチャッピー絶望絶望絶望困ったもんですタラー






夕方の人工島やしの木🌇

1時間遅れましたランニングダッシュダッシュダッシュ

シャッター前広場に到着するとシャッター前でネコねえさんがチャッピーにご飯を食べさせていたので足音を忍ばせてチィちゃんの隠れ家へ直行

↓↓↓


居ましたラブラブラブ


『おそいのよアンタ!』って言ってます
↓↓↓




蚊だらけの場所は無理だったので開けた場所に誘いました

↓↓↓


チャッピーを横目にそろりそろりと追ってくるチィちゃん照れイエローハートお利口さんピンクハートピンクハートピンクハート



左がシャッター前広場ですw

チャッピーから丸見えの状態ですが一心不乱にご飯を食べるチャッピーはチィちゃんに気付いてませんでした(爆)
↓↓↓


急いで夕飯を出しました🍚


この日はたまの伝説。を不携帯だったのであるものを出しましたが3割ほどしか食べずショボーンガーンガーン

場所をかえてササミをほぐしてあげましたがそれでも食べずケツを向ける失礼なチィちゃん
↓↓↓


もう諦めました。

私が到着する前にネコねえさんがドライフードをあげたそうでそれを食べてたよ、と言ってたのでヨシとしました(たまの伝説。を持ってないので仕方ない~魂魂魂)




ネコねえさんはワサビの縄張りへ

私は黒猫ファミリーのアジトへ移動


シロ居ましたチューキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓




シャッター前広場にチャッピーが居たのでエドが安心して出て来てました(笑)

さっきチィちゃんがケツ向けて拒否したササミをそのままエドに渡すと食べてましたニコニコピンクハート
↓↓↓


固形物をどうにか食べれるようになったエド爆笑!良かった〜おねがいキラキラ




ママとテツヤも在宅してました。

ネコねえさんが手を振りながら登場したので車に乗りこみ角の黒猫ちゃん(略してカドクロちゃん)の置き餌&水換えに移動

車ダッシュダッシュダッシュ

カドクロちゃん居ました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
↓↓↓



カドクロちゃんのとこでは私は下車しません(車内で待機)


遊歩道へ向かい、デフォルトのミィたんの熱烈歓迎を受けました
↓↓↓






前日6日ぶりに姿を見せたと聞いていたチャトランがまた不在で落ち込みましたショボーンもやもやもやもやもやもや


「ミィたんまたチャトラン居ないじゃないのよ~連れてきてよ~」





ここでネコねえさんが異変に気付きました。


草が刈ってあるポーンポーンポーン!!!!

↓↓↓



この日、遊歩道は市による草刈りが入っていました絶望絶望絶望

とんでもない騒音とともに行われる年一回の草刈りは野良猫たちが大嫌いなイベントです⤵⤵⤵


新入り猫(ルーキー)が隠れるために使っていた薮も綺麗さっぱり消えてました(ルーキーもう来ないかもなぁ~)


「これじゃあビビりのチャトランは今日も出て来ないね」


諦めかけた時、猫発見器のネコねえさんが遠くを指差して


「あ、チャトラン居る」


と言いました


私には見えませんでしたがよーく見ていたら・・・・・・



遠くの茂みに隠れていたチャトランが名前を呼んだら走って来るのが見えましたびっくり!



うわぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ6日ぶり?いや、私は一週間ぶりのチャトランです笑い泣き!!



どこ行ってたのよ~笑い泣き!!!

股に挟んで撫で回してもみくちゃにしましたw



このビビり猫め~~~えーピリピリ


一週間会ってませんでしたが激ヤセもしてなくてひとまず安心ニコニコイエローハートイエローハートイエローハート


ホッと胸をなでおろしたのでした照れラブラブブルーハーツイエローハーツ