月曜日の夕方🌇

名前を呼ぶと放置自転車区域から登場するチィちゃん
↓↓↓


放置自転車は朝放置して夕方乗って帰る外国人の方々の自転車です。ずっと停まってるわけじゃないのにその辺に居て怖くないのかな?とネコねえさんが不思議がっていましたが恐らくチャッピーよりは怖くないのでしょうショボーンハートブレイクアセアセ




シッポを触っても許してくれるようになったチィちゃんですがシッポの付け根(おしり?)まで触らせてくれるようになりました照れイエローハート

嬉しくて有頂天になっていましたが・・・・・・



あ~

シロ来ちゃった凝視💬💬💬



チィちゃんとギリ唯一共存できるシロなので・・・・・・まぁいいかw


シロが居てもゴロンゴロンする余裕があるチィちゃんニコニコイエローハート




急いでご飯を出しました🍚

やがてみんなの天敵が登場
↓↓↓

 

チャッピー、どこにでも出現するよね指差しびっくりマーク


シロとの距離感w

もちろんチィちゃんは秒で逃げましたショボーンガーン



「シロ~チューピンクハート


シロと戯れようとしても私に付き纏い続けるチャッピー(いつもです)


結果、間に立って壁になるしかない人間タラー
↓↓↓


この子は本当に問題児ゲローゲローゲロー


チィちゃんもどうにか食べたし、シロと遊ぼうとするとチャッピーがからんできてめんどくさい状況になるので荷物をまとめてさっさと黒猫ファミリーのアジトに避難しましたランニングダッシュダッシュダッシュ


黒猫ファミリーの入口で黒猫に遭遇びっくり!!
↓↓↓


チャッピーが怖くて隠れているエドでした(ここにもチャッピーの被害者がガーン魂)


私を待ってたんですね(爆)

エドを追いかけ回してエド専用のペースト状のごはんを出すのは私だけですからねw


『ボクごはんたべれるよ!』の体勢をとりましたw


鼻には牛乳🍼🍼🍼


チャッピーが怖いエド、虐められまくって黒猫ファミリーのアジトから出て行ってしまうかと思いましたが頑張って踏みとどまっていますえーんアセアセ



元々は黒猫ファミリーのアジトですから一族出身のエドは出て行く必要ないんですけどねタラー

ここでペースト状のご飯を出して、チャッピーに見つかる前に私はそっとこの場を離れました🍚

後々器を回収しに行ったら完食してましたよ爆笑ピンクハート



さて、黒猫ファミリーのアジトへの階段を降りました
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ママとテツヤいつも通り在宅


ここでレジャーシートを敷いて座ってネコねえさんを待ち、合流してから再び公園の中へランニングランニングダッシュダッシュダッシュ



話し声を聴いてチィちゃんが出て来ましたニコニコキューンキューンキューン足元にまとわりついてくれてニヤニヤがとまりません酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

またシッポ触ってました照れイエローハートブルーハートグリーンハートカワイー





チィちゃんの撮影会をしていたら・・・・・・



突然走って逃げて草むらに飛び込んだチィちゃん
↓↓↓



逆側からチャッピーが来てました・・・・・・



もうチィちゃんとは遊べないのでワサビの縄張りへ移動しましたあしあとあしあとあしあと

ワサビが留守の日は基本的にはありませんキラキラ
↓↓↓





ワサビと遊んであげてから公園をあとにしました車ダッシュダッシュダッシュ



ゴール地点の遊歩道に辿り着く手前、ネコねえさんを待つ黒猫さんにご飯を配りに立ち寄ります。

私は車の中でいつも見ていますがこの日の黒猫さんは更に車の近くに来ていたので撮影できました車

↓↓↓




ちょっとずつ近くに来るようになった黒猫さん黒猫あしあとあしあとあしあと近い将来ねえさんにスリスリしてくると思います照れキラキラ恩人ですからね~ピンクハート

私がねえさんだったら、居るか居ないか分からない猫相手にわざわざ車で出向いて半年も置き餌したりしませんキョロキョロタラー

本当にすごいことだと思います、そして遂に黒猫さんが半年を経て姿を現すなんてドラマチックだな~おねがいキラキラキラキラキラキラ





さて、遊歩道に到着。

相変わらずのミィたんの激しい歓迎ぶり
↓↓↓






いつものチャトランとの再会シーンw
↓↓↓






仲良くていいねチャトランw




ミィたん、チャトランとイチャイチャできてご機嫌ですw
↓↓↓



後ろにミィたんの器出てますね、チャトランとイチャイチャするよりさっさと食べなよ(爆)片付けられちゃうよ~笑い泣きびっくりマークびっくりマーク
↓↓↓




この日、ねえさんが初めてミィたんを触れた!と言ってましたニコニコキラキラ


こちらはいつでもお触り自由のチャトラン
↓↓↓


私にベッタリなイケメンくんです照れピンクハート
↓↓↓


あっびっくりハッ私の荷物にベッタリなのか!?
↓↓↓


猫たちのニオイまみれの猫専用バッグ猫猫あたま黒猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫


いつも最終地点はここなのでチャトランが上書きして1日が終わりますw