最新の記録(昨日の夕方~夜)に追い付きました~鉛筆
何故かすぐに遅れだす記録係(ちゃんと仕事せいボクシングハッ)

朝は用事があり欠席しましたショボーンもやもや

夕方、どこにも居ないチィちゃんの名前を呼びながら周囲を見回していたら放置自転車の間を縫って走って集合したチィちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ



コンクリートの上に出て来てくれましたイエローハート猫たちに虐められてると怖がって逃げ場の多い林から離れたがらずにコンクリートの方に来てくれないチィちゃんです悲しいアセアセ


来てくれたと言うことは数日平和だったのかなニコニコ??月曜日の夕方以降来れてなかったので心配してました魂魂魂


ゴロンゴロンを見せてくれるチィちゃんキラキラ




チィちゃんが私の周囲をグルグル周りながらスニーカーの上を踏んでいくのが面白くて笑ってしまいました笑い泣き笑い笑い



月曜日、正式にシッポ触るのは許可が出ましたチュー!ラブラブラブラブラブラブ数ヶ月そっとシッポを触り続けて睨まれてましたが遂に睨むのを諦めたようで私の粘り勝ちニヤリ気づき

体を触るのは相変わらずNGです(キレます)

バッグにマーキングまでは平和でした。いそいそと夕飯を用意していたら・・・・・・


突然バッグの陰に隠れて小さなボールのようになったので「えびっくり?」と思って振り向いたら・・・・・・



チャッピーが出現してましたゲローゲローゲローヒーッ


ネコねえさんは30分以上来ないと分かっていたのでチャッピーを任せる人が居ません泣くうさぎ泣泣泣

食い意地の権化のチャッピーがチィちゃんの夕食を奪うのは分かりきってます。仕方ない・・・・・・

こんな時の為と、スカーに遭遇した時の為に持ち歩いている缶詰を開けて器に盛り付けて遠くに置いてきました凝視💬💬💬チャッピーの排除完了←言い方w



戻って来てビックリ目ハッハッハッ!!

ヒゲまんじゅうが来てました絶望絶望絶望


「おぃぃぃぃシロなんでこっちに居るんだよぉぉぉプンプン!?


まぁ、チィちゃんはシロのことナメてるのでシロならばしつこくさせなければセーフグッキラキラ

その代わりしつこくチィちゃんにからんでいくとチィちゃんが嫌がって退場しますチーン💬💬メンドクセーッ




ここで事件が起きました!チャッピーを排除するまで盛り付け途中だったチィちゃんの夕飯をバッグの上に放置していたんですがチィちゃんが待てずに食べ始めましたポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク



お行ぎ悪いぃぃぃポーンポーンポーン!(しかも悪目立ちしてるしガーン!)降りなさぁぁぁいえーん!!


意地でも降りないチィちゃん
↓↓↓


こんなことしたことないんです。

待てる子なんです。

原因があるとしたらササミに飽きて残すようになったので昨日初めて投入した【たまの伝説】の破壊力が稲妻級だったんだと思います⚡⚡⚡


猫が好きなごはん1位ときいて欲しかったんですがたまたま見付けて有頂天で購入しました。

チィちゃんも有頂天だったんだと思いますキョロキョロアセアセアセアセアセアセ無防備にもほどがある食事風景(爆)

流石にシロが気にし始めてウロウロ・・・・・・
↓↓↓


( ⊙_⊙)シロ、ガン見
↓↓↓


ジーッ( ˙꒳​˙)( ≖_≖)( ˙꒳​˙)・・・・・・


さすがに行くよね、気になるよねシロ・・・・・・うん、分かる。アレは気になる。


シロがチィちゃんの邪魔に入る前に動きを封じる私(すまんシロよびっくりマークえーんアセアセ)

シロと私の静かな攻防が続きました・・・


無我夢中だったチィちゃんがハッ!と我に返りました(遅っ)
↓↓↓


『ヤバっ!』

突如、いつもの慎重で臆病なチィちゃんに戻り慌てて逃げ去りましたあしあとあしあとあしあと
↓↓↓


ほぼ食べ終わってから逃げ去ったので残りはあまりなかったんですがシロに一応食べ残しをあげたら珍しく喜んでいたので【たまの伝説】、噂通り猫が大好きなご飯のようでしたニコニコイエローハートヨカッター

   


さて、任務完了で黒猫ファミリーのアジトに移動しましたランニングダッシュダッシュダッシュ

手前テツヤで奥左ママ、右エドです
↓↓↓


エド居たチュー!!食べたものが全て口から出て器に戻る悲劇の黒猫エド🐈‍⬛!!

エドのためにペースト状のフード持って来ましたよ爆笑びっくりマークびっくりマーク

やっぱりペースト状のフードはバクバク食べれましたニヤリ!!予想的中照れ!
↓↓↓


他の子と違ってごはんが食べれない子は可能な限りこの記録係が助けますよ筋肉キラキラキラキラキラキラ

乗り掛かった船とはまさにこのことですよね🌊🌊🚢🌊🌊!!ヤッタルデー


口の周り(爆)よく食べた証拠ウインクキラキラエドが食べるところが見れて嬉しかったなぁ~爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


舌がハート爆笑ハートハートハート
↓↓↓


こちら、なんでも食べれるので食事に介入の必要が無いエドの甥っ子テツヤ
↓↓↓


若いって素晴らしいなぁニコニコ🌱🌱🌱キラキラ




ネコねえさんが登場したのでエドに食事させたことを報告しました✍️📝怒られませんでしたw

稀に、餌やりさんどうしで揉めることがあるのでそれだけは回避しないといけません(私あくまでも記録係だし鉛筆)

事前に食事風景の動画を見せながらエドが食べたもの全て皿に落ちてることを説明しつつ、ペースト状のご飯を出そうと思ってます、と報告したのは良かったと思いますチョキキラキラ

ネコねえさんが公園に入るので同行すると私の声に反応してチィちゃんがまた出て来てしまいました爆笑イエローハーツ


私を林の中に誘うチィちゃん(お断りしましたw)



夕食はもう出してほぼ完食したのでむざむざ蚊に刺されに行く必要性を感じませんでした凝視キッパリ



悩んだ末コンクリートに走り出てくるチィちゃん(爆)
↓↓↓



私を見たらコンクリートの上でゴロンゴロンしなきゃいけないルーティンになってるんですかねびっくり!?



そんなことしなくていいのよびっくり!?可愛いけどもっ爆笑!





-------------

ワサビの縄張りへ移動してネコねえさんトイレ休憩へ🚻私はいつものようにワサビと遊んで待ちました




車ダッシュダッシュダッシュ車に乗りこみ遊歩道へ移動


毎度おなじみ

ミィたん三毛猫『チャトラ~ンピンクハートニンゲンたち誘導して来たわよ~ハート


チャトラントラ『ごくろうさん』


イチャイチャラブラブラブラブイエローハーツ



解散!までの流れを見せられる人間たちネガティブネガティブ


絶対に遊歩道の入り口に近付きたくないチャトラン、実はビビりですよねw


それに引替えミィたんは肝が据わってますウインクキラキラ


相変わらず重役出勤のチャトラン
↓↓↓



ミィたんは人間に触らせませんがチャトランは触られてもへっちゃら笑い笑い


時々謎にウズウズしてデニムを噛んだりするのでご用心(爆)アッブネー


最近草がのびてきて撮影の邪魔になってきました‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬📸



チャトランの大好きな街灯まわりだけでも草刈りしようかなw


いつもこの木から降りて登場してこの木に帰っていくチャトランです
↓↓↓


最後はせっせと爪研ぎするチャトランを置いて遊歩道から撤退しました車ダッシュダッシュダッシュ

二時間弱の猫たちとの交流がここで終了キラキラ

明日もみんな元気に会えますようにお願い流れ星流れ星流れ星キラキラ