17日、月曜日の夕方🌇🌇🌇


ネコねえさんをお迎えがてらスカーに会いに行きました

居ましたおねがいピンクハート



体調は相変わらず悪そうなので会える時に会いに行かないといつか絶対後悔すると思って時間を作っています泣くうさぎ泣泣泣


今まで奇跡をおこして不死鳥の如く復活して生き延びてきたスカー

今回も奇跡を起こせるんでしょうか


脚に怪我をしていました(また怪我)



天敵が居ないはずのメス猫コロニーに定住したのに誰とケンカしているのか・・・・・・そもそもケンカなのか、不明です



痩せてヒョロヒョロですが道路を渡るので心配ですショボーン



タヌちゃんが居ましたニコニコイエローハート






ネコねえさんの車に同乗して公園へ移動車ダッシュダッシュダッシュ

    
黒猫ファミリーのアジトでシロが出迎えてくれました
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
邪魔しに来るテツヤ
↓↓↓



テツヤがベタベタしまくるのを嫌がってスタコラサッサと逃げて行くシロw
↓↓↓


息子(テツヤ)を見守るママ
↓↓↓





公園の中に移動しました足足足足


チィちゃん発見爆笑!


かんわいいぃぃ笑い泣き!!



ササッと夕飯を出します🍚
チャッピーが留守で良かったけど、チャッピーのことが大好きで甘やかしまくりのネコねえさんが同行してる時は出て来てもいいんだよえーピリピリピリピリピリピリ上手くいかないなぁw


さっき黒猫ファミリーのアジトでテツヤから逃げたシロ、こちらに移動して来ましたねw
猫しっぽ猫からだ猫あたま


相変わらずの小顔びっくりマーク羨ましいほどの小顔笑い泣きびっくりマーク


上から撮るとバブみが出てしまうシロくんですチューラブラブラブラブラブラブ


食べ物への執着心が無いシロ、こういう時のシロはナデナデ待ちです酔っ払いキューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎて時間さえ許すなら何時間でも撫でていたいですね~おねがいキラキラキラキラキラキラ



しかし、スカーに会いに行った日は時間が押している絶望絶望絶望泣く泣くシロと別れてワサビの縄張りへあしあとあしあとあしあと

鳴きながら駆け寄ってくるワサビ照れイエローハート『遊んで~っ』っていつも言ってますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
↓↓↓


ワサビも食べ物に執着しません。餌付けしようとする人が居たら多分ビックリしますよw

缶詰め、ペースト、フレーク、全てのウエットフードやちゅーる系は大嫌いなのでワサビの好みを通りがかりの人や一見さんが知る術はありませんびっくりアセアセ不思議なサビ猫ですね~イエローハート


ワサビのハウスの置き餌には早朝のご飯配りさんが配って行ったドライフードが全残りしてました。

ネコねえさんがそれを回収して自分が持ってきたドライフードを入れると食べるワサビw

回収したドライフードは他の場所で配るんだとか。

めんどくさくないですか?そのドライフードはワサビ食べないよって早朝担当のかたに伝えたら?と言ったらせっかくあげてくれてるのに申し訳ないから、とネコねえさんにっこりキラキラ優しい世界キラキラ



ネコねえさんここでトイレ休憩🚻

わたしワサビと猫じゃらしタイム流れ星



車ダッシュダッシュダッシュ車に乗りこみ遊歩道へ移動


三毛猫ミィたんがいつものように出迎えてくれて誘導してくれました三毛猫あしあとあしあとあしあと


ミィたんの呼び掛けに木から降りてくるモラハラ猫のチャトラントラ
↓↓↓




チャトランに知らせる役目を終えて満足気なミィたんw

あなたがそれでいいなら私も言うこと無いけどさ~チャトランに使われてるよ~えー
↓↓↓


この日は珍しく【釣った魚(ミィたん)に餌を与える】チャトランでしたびっくり!
↓↓↓


いつもは見張りだけさせて、あとはほっとくのにミィたんが「チャトラ~ンラブラブラブラブラブラブ」と寄ってきたら相手してましたよ拍手アフターケアが行き届いてました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク




できるホストのようになったチャトラン(爆)
↓↓↓


『サービスタイム終了!じゃあな』とミィたんを置き去りにw
↓↓↓


でもミィたんすっごく嬉しそうでしたおねがいキラキラチャトラン偉いぞびっくりマークびっくりマーク

ミィたんの天敵はツブちゃんだけになりましたね。暗くならないと出て来ないツブちゃんには日がのびてから会えてません泣くうさぎ泣

チャトランとミィたんが仲良くなった今の三匹の力関係や関係性が無性に気になりますw