火曜日(12日)朝
人工島の野良猫たちの記録です✍️📝

-------------

チィちゃんどこから集合するかな~ニヤリ笑い


草むらからピョコンと出て来ましたラブラブラブ


走って集合するチィちゃんにメロメロです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


グーンとのびをしまして・・・・・・

ここで事件がおきましたガーンガーン

私もチィちゃんもまったく気づいてなかったんです・・・・・・


チィちゃんの定位置で天敵のチャッピーが日向ぼっこしていることに・・・・・・
↓↓↓


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン魂魂魂


容赦なく迫り来るチャッピー
↓↓↓


走り去ってしまったチィちゃんえーんアセアセ
↓↓↓


見えますでしょうかガーンガーンチィちゃんあんなとこに居ますショボーンガーンもやもや
↓↓↓


いやいやチャッピーさんよ・・・・・・あんた確かに可愛いよ、でもさ、チィちゃんの場所をことごとく侵略しすぎなんよ凝視ガーン


強き者、弱き者の側に立てず・・・・・・ただ傍若無人に振る舞うのみ不安不安不安
↓↓↓




ここで次なる事件がおきましたキョロキョロ!

草むらから猫の鳴き声が近付いてくるなぁと身構えていたら・・・・・・

歯が悪い猫、レアちゃんが出てきましたびっくり!
↓↓↓





レアちゃんに好かれたことがない私(いつも逃げられてますw)

あ、ここを通るのねニコニコくらいに思ってたら近くまで来て居座りましたポーンびっくりマークびっくりマークドシターッ



こんな近くで、しかもこんなに明るい時にレアちゃんと会えたことないので激しく動揺する私ガーンアセアセアセアセアセアセ


わぁぁぁぁ~

レアちゃんめっちゃかんわぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ


この場所はチィちゃんが好きな場所(爆)レアちゃんもチャッピーなみにチィちゃんの縄張りを侵しまくりますꉂ🤣𐤔それは昔からですw


綺麗な猫ちゃんですね~照れキラキラキラキラキラキラうっとりしちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


去年の10月の夕暮れ時16時頃、シロと今は亡きマルと猫じゃらしで遊んでいた時にふと振り向いたらレアちゃんが私たちをガン見していました
( ◉ω◉ )ジーッ・・・

あの時が唯一明るい場所でレアちゃんを見た日です(半年以上ぶりw)


貴重ですね~次のチャンスは来年かな~w


いつも、歯が悪過ぎて何も食べられないのでネコねえさんがお湯で溶かした缶詰を給仕してあげてます歯歯歯手注意


私が行くと逃げちゃうことが多いので遠慮して月に数回写真を撮らせてもらう程度ですから、これはもう大興奮の案件ですラブ!!


なんで逃げないんだよレアちゃん(爆)


レアちゃんとこの距離は流石に緊張しちゃうよキョロキョロアセアセアセアセアセアセ






ゆっくりと定位置の植込み下に入って行ったレアちゃん
↓↓↓





この植込み下こそがチィちゃんの昔からの定位置(爆)

レアちゃんは夕方どこからか来てここに入るので日中はチィちゃんが使って、夕方レアちゃんが入る、その時だけはチィちゃんが出るというローテーションで一年以上まわっていましたw



チィちゃんとレアちゃんは多分共存可能なんですが(逃げたりはしないので)レアちゃんはこの植込みの下で食事もトイレも済ませてしまうのでチィちゃんはそこに一緒に居たくないみたいです💩アセアセ


綺麗好きなチィちゃんおねがいキラキラチャッピーに怯えつつも植込み前で朝ごはん食べました🍚えらかったラブラブラブラブラブラブラブ


チャッピーは私が囮になって時間稼ぎをしましたがどうしてもチィちゃんの邪魔をしたくて仕方ないので最後は振り切られてしまいましたムキームカムカ

ビックリして逃げてしまったチィちゃんですがほぼ完食していたのでセーフチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

食器を片付けて、お水の取替えをして、既にチィちゃんはどこにも見当たらないしレアちゃんもどこぞに消えていてチャッピーだけが地面の上でゴロゴロしていたのでそそくさと公園を出ましたランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫ファミリーのアジトへ行ってみると推し猫が待っていてくれましたピンクハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたますかさず邪魔しに来るテツヤ


テツヤが邪魔して来てシロと仲良くできないのでママの撮影をしようと思ったら・・・


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたままたもやテツヤがカットイン


嫌がらせやめてよね~えーピリピリピリピリ


しまいにはママとテツヤが私に絡みついて来てシロが嫌がって距離を取る始末チーンガーン


「シロ~!アセアセシロに会いにきたんだよ~えーんアセアセ


二人きりにならないとなかなか甘えて来ないシロですからこれはもうアウト・・・・・・


母と息子、イチャイチャするならあっちでやればよくないえー!?なんでここ!?


シロが遠い・・・・・・えーんアセアセ
↓↓↓



ワイワイ小競り合いしてたらエドが登場しましたびっくり!
↓↓↓


エド、あんたの甥っ子(テツヤ)がウザイよ~



最近古巣に定住しているエドですチューキラキラメズラシーッ


エド、ずっと居てよねおねがいキラキラ


突然、招かれざる客が登場びっくり!チャッピーが出現するまで公園の中と外周を単独で牛耳っていた女帝、ワサビあしあとあしあとあしあと

全ての猫の敵、人間の友、ワサビ(爆)


でもエドはワサビのお兄ちゃんなのでワサビに攻撃されない唯一の猫です照れイエローハーツ


ワサビが来たところで私はタイムアップ⏰


火曜日の朝は8匹の猫たちに遭遇しましたよびっくり!なかなかの遭遇率ニヤリ笑い笑いラッキーな朝でしたおねがいピンクハート