一昨日、土曜日の夕方の続きです(記録が三部作になってしまいましたタラー)
 
チィちゃんへの夕飯提供→スカーに再会、のあとです✍️📝


車に乗り込み350メートル先の黒猫ファミリーのアジトに戻りました車ダッシュダッシュダッシュ

私はチィちゃんへの夕飯出しを終えていたのでもはやフリータイム突入、ネコねえさんはここからが本番のご飯配りタイム突入だったので私だけ黒猫ファミリーのアジトに残って思う存分交流することに。

テツヤが出迎え
↓↓↓


シロが出迎え
↓↓↓


ママが出迎え
↓↓↓


「さて、思う存分シロをモフるか~!」とレジャーシートを敷いて気合を入れたらやはり邪魔しに来るテツヤ
↓↓↓






えー「マジお前なんなの~!?私にもシロ譲ってよ!


テツヤをブロックしつつシロを撮影
↓↓↓




推し猫(ヒゲまんじゅう)・・・・・・

めちゃくちゃ可愛い酔っ払いハート(ヒゲまんじゅうだけど)


マッサージ始めたらこの顔
↓↓↓



キュピーンキラキラ


キュピピピーンキラキラ


 

飽きるまでシロをモフってから公園の中へ移動しました🐾🐾🐾


チャッピー発見
↓↓↓


びっくり「あっハッシロついてきてんじゃーん!


チャッピーVSシロ
↓↓↓



ネコねえさんと合流してワサビの縄張りに移動ランニングランニングダッシュダッシュダッシュ


まさかの、今朝のチャッピーとシロの軽いイザコザにビビって逃げ去ったエドが出て来ましたびっくり!


執拗にワサビにくっついて歩くエド
↓↓↓


時々「シャーッムカムカ」されてもついて歩くエド
↓↓↓


みんなワサビを見掛けたら逃げるのにくっついて歩くとはポーン!!流石ワサビの実兄笑い泣き!!


私たちはエドが何故ワサビにくっついて歩いてるのか分からないまま公園を後にしました・・・・・・

ちなみにワサビはTNR(避妊手術)してますパーエドは捕まらないので去勢できてません口笛




車ダッシュダッシュダッシュダッシュ



チャトランとの再会(下から見た図)
↓↓↓


街灯から離れた時の写真を撮りたいのにやはり離れちゃうと動き回るので難しいですね~ガーンガーン





しかも追い回してしまったらチャトランの好きな人間との鬼ごっこが始まってしまいジャンプして逃げたびっくり!
↓↓↓


無理無理、鬼ごっこの時間は無いよびっくり!あえなく断念魂

荷物置き場に戻るとミィたん来てました照れイエローハート



安定の、爆鳴きのミィたん
↓↓↓


しかし、デカイ


誰よりもデカい


懐かないけど逃げないミィたん




人間に触らせない猫も健康だと綺麗です三毛猫キラキラミィたん健康状態良さげw



健康状態が悪いとスカーのように汚れてしまいますねショボーンガーン毛艶も悪くなるし恐らくグルーミングも満足にしなくなりますタラー

スカーのことが気に掛かりつつ、この日の野良猫活動はこれにて幕でしたうさぎ💬💬💬