18日土曜日の夕方の人工島ですやしの木

左の木の奥に見えるモサッとした植え込みがかつてチィちゃんが根城にしていた植え込みです🌳🌳🌳

背後からのクロコの襲撃を恐れて捨てたはずの根城・・・・・・


一瞬カワイイおちりが見えた気がしました目気のせいかしらはてなマーク


「あらチィちゃん!びっくり


やはり慣れ親しんだ植え込みは離れ難かったみたいです泣くうさぎ泣時々こうしてマーキングに戻っているんですね


そして襲撃犯のクロコはちょうど一週間見掛けてませんびっくり!また行方くらましたガーン!

前回は2週間でしたか・・・・・・

さて今回はどのくらい留守にするのかな?


今度こそ出産じゃないかと噂されてます。オスの前では転がってクネクネしてたので発情していたと思われるクロコ黒猫どうなることやら滝汗タラー


ひとつだけ言えるのはクロコが失踪している間チィちゃんは安全です花花花立ち上がる花花花



テツヤもクロコが居ないと大人しいので単独でチィちゃんを襲ったりはしないんですよね。

クロコに命令されてチィちゃんを挟み撃ちにしたりしてたのかなキョロキョロ?

いや、多分あれは度を越した双子の遊びの延長(チィちゃん狩り)迷惑なんですけど~ムキームカムカ


チィちゃん、普段私が見てない時どんな目にあってるんだろう・・・・・・ガーンガーン魂魂魂



猫しっぽ猫からだ猫あたまチィちゃんが食べ終えた頃にシロ登場しました


シロとチィちゃんは同席可能
↓↓↓


長い付き合いなので慣れた相手のシロが居ても逃げ去らないチィ
↓↓↓


シロ、お前ナメられてんぞニヤリ笑い
↓↓↓



兄貴分のシロを追い掛けてテツヤ登場しました
↓↓↓



チィは音もなく姿を消していましたショボーンもやもや


えー「テツヤが来たからチィちゃん消えたんですけど~」


シロ、我関せず
↓↓↓



チィちゃんが共存できる相手はマル(他界)とシロだけでした。その後はサバちゃん(現・行方不明)も何故か一緒にハウスを共有できてましたねキラキラ

ということで結果的に今はシロだけです絶望絶望絶望ザンネン

しかも当時天敵は居なかったのに今はクロコとチャッピーという天敵が出現ガーンガーン



時代はめぐるので、またチィちゃんの生活しやすい環境が整うかもしれませんよね


音もなく現れたレアちゃんが植え込み下にスタンバイしてました笑い泣き
↓↓↓


ネコねえさんからの給仕待ちですキラキラ

クロコ襲撃前のチィちゃんはこの時間帯だけはレアちゃんとここを共有していました。


レアちゃんはマイペースですねニコニコイエローハーツ決まった時間に現れて誰とも関わらず、この下でネコねえさんを静かに待つだけ。

給仕してもらって、お腹いっぱいになったらねえさんも気付かない間に風のように消えています🍃🍃🍃


ちなみにここで用を足すレアちゃんのせいで植込み下は顔突っ込むとクチャイですびっくり注意アセアセ

そんなことするのもレアちゃんだけタラー

なんで意地でもここから出ないんだよw



さて、私はチィちゃんにご飯を出して本日の目的達成したのでネコねえさんと一旦合流したものの逆回りで黒猫ファミリーのアジトへ向かいましたランニングダッシュダッシュダッシュ

私のあとを追って途中先回りしたシロが追い越して到着してます照れ

しかも天敵だったチャッピーとこの距離びっくりマーク
↓↓↓


この距離で大丈夫だなんて感動です爆笑!
↓↓↓


シロが唸り出したのでそっとおさえる私口笛目の前でケンカは勘弁ですからね🆖
↓↓↓ 



私のバッグのファスナー(チャーム?)に夢中になってチャッピーへの関心が突如薄れたシロびっくり!
↓↓↓


びっくり「え!?なんで??


キョロキョロ「臭かった!?そこ臭いのシロガーン!?


もう夢中というか熱中w


なんですかね、そろそろ洗うべきですかね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


黒猫ツインズならやりそうですが黒猫黒猫シロがこういうことするの珍しいので悪戯ではないんでしょう(爆)本気で気になってるんだと思います笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


噛み方が激化したので壊される前に引き離しましたw


黙って見守っていたチャッピー
↓↓↓


そう言えば、チャッピーがどこぞのご家庭に貰われていくかもしれないそうですびっくり!!ビックリ~


仔猫が欲しいんだけど猫を飼うのが初めてだから大人の猫の方が扱いやすいのでチャッピーをすすめてるんだとか。


「多分元飼い猫で人懐っこくて誰にでもすぐに懐くから」


なるほど、確かに人懐っこい照れラブラブラブラブラブラブでも、仔猫欲しがってる人にチャッピーを紹介するとか無謀笑い泣き!!上手くいくのかなぁ~


シロとの距離も縮みはじめたのに残念ですがチャッピーの為なら喜ばなきゃニコニコキラキラ

ここまで近付けるようになったのは素晴らしいことですねチューイエローハートイエローハートイエローハート
↓↓↓




間に入って壁役をしていたあの頃の私に教えてあげたいえーん!!大変だったな~




シロとの対立、ワサビとのイザコザ、チィちゃんが勝手に怯えて逃げ回ることとか・・・チャッピーが引き取られて行ったら懐かしく思い出すエピソードですねキラキラキラキラキラキラ



「人懐っこい子を渡すならシロじゃないんですか口笛?


と尋ねたらシロは懐くのに時間が掛かるし人見知りだし日によって態度かえるからダメ、とのこと





そうか・・・・・・

シロにおうちはできなかったか・・・・・・




人見知りなので仲良くなるのに時間が掛かる、は本当ですね。



でも日によって塩対応なこと確かにあるんですが秒で呼び寄せることが(わたしは)可能です。そして呼び寄せちゃえばずっとベタベタしてくれるシロブルーハーツラブラブラブラブ



呼び寄せる方法はとってもシンプルです。


「シロ!」と呼んで目が合ったら地面をパタパタ叩くだけ

そんとにそれだけですウインク笑笑笑



ネコねえさん待ちが長すぎてず~~~~~っっっとシロをマッサージしてましたw



弟分のテツヤも一緒に待ってくれましたw



テツヤ大あくび(爆)

暇だよね~w

のどかな夕暮れです照れルンルン
↓↓↓


テツヤはまだチャッピーが怖いのでひたすらシャーシャー言っておりました




チャッピーのことが気になるテツヤ
↓↓↓


チャッピーは大物なので小僧のことなど気にしませんw


シロと、テツヤと、チャッピーと私で行き交う船を眺めてのんびりしていたらネコねえさんが手を振りながら歩いて来ましたニコニコイエローハート

ひたすら暇つぶしに付き合ってくれたシロを解放してみんなにお別れしてから車に乗り込みます車ダッシュダッシュダッシュ


950メートル先の遊歩道へ移動


↓↓↓


久々にこの姿を見れましたびっくり!木の上から登場のチャトランラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
↓↓↓





相変わらずのあられもないお姿で降臨笑い泣き笑い笑い


降りてすぐに街灯w



相変わらずのイケメンでしたニコニコキラキラ


この日はツブちゃんは居ましたがミィたんが来てませんでした口笛そんな日もありますねキョロキョロアセアセ

チャトランと会えて締めくくることができて良き日となった土曜日の夜でしたウインク流れ星