火曜日の猫たちの記録を今更せっせとつけていきます驚きアセアセ

朝、人工島は雨が降っていましたがチィちゃんにご飯を出すことに執念を燃やしている私は雨そっちのけで公園へ☔


チィちゃんいた━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!ハートハートハート

雨で暗いのでオメメまんまるチィちゃんが見れましたラブラブラブラブラブブルーハーツ棚ぼた~酔っ払いキューン飛び出すハート



かわいい・・・・・・

鼻血出そうなほどかわいいです酔っ払い愛愛愛


雨のせいもあってなかなかご飯の用意がはかどりません笑い泣きと言うよりも記録用の撮影をしながらご飯用意してるからノロマなんですね✍️アセアセ



何故雨なのに無理にでも朝ごはんをあげたいのかはてなマークもちろん理由がありますパー



夕方は沢山の猫たちが来てしまうので猫も人間も苦手なチィが逃げてしまうため食べれないことがあります。

それにくわえて、最近発情期で凶暴化しているクロコがチィに狙いを定めてチィばかり攻撃、と言うか襲撃するので夕飯どころではありませんムキームカムカムカムカムカムカ

歯が無いからチィにだけは柔らかいごはん出したいのに鋭い歯を持つ子達が邪魔しに来るんですゲローゲローゲローお前たちはご飯あるだろーっっっ!!


朝は他の猫たちがパトロールに出ているのか、公園の中には現れないので朝だけはチィちゃんの時間えーんアセアセアセアセアセアセ


チィちゃんが空腹になるのを防ぎたい

チィちゃんがご飯食べれない日を減らしたい

もはや執念です🔥🔥🔥



ハウスの屋根の上でササミをほぐしてたら待ちきれなくてチィちゃんが屋根にあがってきました(爆)
↓↓↓


キャーキャーキャーラブラブラブ!!目線の先にチィちゃんびっくり!!顔のすぐ前にチィちゃん!近いぃぃぃびっくり!!


かんわいいぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!

目に焼き付けますプンプンハートハートハート!




興奮しながらもご飯を出せましたおねがいキラキラ自己満ですw




何故か雨があがったので(何故いまさらw)黒猫ファミリーのアジトに立ち寄りました黒猫黒猫


クロコの兄、テツヤが出迎えてくれましたニコニコ


シロもハウスから出てきた~ラブラブラブラブラブラブラブ


テツヤ、速攻でママとイチャつきはじめました真顔💬💬💬もう慣れっこです


ママ、相変わらずの強面ぶり(爆)
↓↓↓


しかもびっくり!ママ禿げましたえーんびっくりマークびっくりマーク今年も蚊のアレルギーが既に始まってました、ヤバイヤバイヤバイガーンガーン
↓↓↓


禿げてしまった愛するママを見てテツヤは何を思うのか・・・・・・


シロは大型車両が行き交う時の爆音を気にして柵を出たり入ったり忙しくしてました



テツヤはいい弟分猫あたま黒猫あたまルンルン


いつの日かテツヤがシロに歯向かうようになってしまったら・・・・・・また均衡が崩れてしまいます

シロもかつてマルに従順でくっついて歩いてたのにマルが弱ったらすぐさま切り捨ててましたからねゲローゲローゲローセツネー

本当に毎日、毎日、毎日、飽きずにマルとシロが一緒にいた日々!キラキラキラキラキラキラ


--------------

シロとマル(と、干からびたミミズの死骸たち)
↓↓↓


マルと見切れてるシロ
↓↓↓



マル、シロのこと怒っていいんだよ?w
↓↓↓













小さかったシロが突然大人になったかのように大きくなったと思ったら、巨漢だったマルが病気でどんどん痩せていって体型が逆転したんですよね~ショボーンアセアセ


シロはマルの分まで長生きするんだぞてへぺろ!







さて、夕方です🌇

恐れていたことが起こりました(いや、大抵最近はこんな感じですが・・・・・・)



チィちゃんの天敵、チャッピーとクロコのカップルが仲良く登場
↓↓↓


この時点でチィは当然行方不明です凝視💬💬



あったま来るわ~このバカップル~と思いつつ、傷だらけのチャッピーを見ると冷たくできません、顔も体も傷だらけのケンカ屋チャッピー不安不安不安アセアセ



ケンカ屋なのに人間には甘えっ子おねがいピンクハート


そんなチャッピーが大嫌いなシロですが最近少しだけ変化がびっくり!

威嚇しながらですがチャッピーとかなり近くまで近付けるようになりました照れグリーンハート80センチくらいまでw


チャッピーのカノジョのクロコに横恋慕するシロ氏
↓↓↓


うん、シロもまけてないよチューブルーハーツブルーハーツブルーハーツイケてるよラブラブラブ←親バカw
↓↓↓


なんか腰が引けてるシロ、クロコの方が強そうw
↓↓↓


キマラナイところがシロのいいところw



シロはカッコイイというよりカワイイウインクイエローハートですよね爆笑イエローハーツ





さて、執念でチィちゃんを発見しました🔥🔥🔥🔥もう林の中は暗くなってきた~ゲローゲローゲロー!はやくご飯食べて~えーん!


チィちゃん、猫たちが集まると隠れますが私に見付かりたいのでちょこちょこ姿を見せたりします(爆)


「はいはい、今日はそこなのね!?みんな見てないから食べちゃいなさいチィちゃん!


奇跡的に夕飯も出せたので素晴らしい1日になりましたw






大満足で黒猫ファミリーのアジトに移動するとまたシロが居ました(いつもの瞬間移動です)

アジトは公園の中とは別世界。  

海に面していて太陽が沈む瞬間まで明るいですやしの木🌇🌅

さっきはあっちでクロコと仲良し、こっちに来たらテツヤがベタベタつきまとってきました



しつこくてちょっとキレてたw


こちらはママですね
↓↓↓




ここにネコねえさんが到着してママを押さえつけてアレルギーでただれた箇所に薬を塗ってくださいましたえーんアセアセ感謝~キラキラ

ふたりでワサビの縄張りへ向かいました🐾🐾🐾


目つき悪いなw

こう見えて歓迎してくれてます笑い泣きイエローハート




車ダッシュダッシュダッシュ車に乗りこみ遊歩道へ移動

ミィたんいました三毛猫


チャトランもいましたトラ


かなり遅くなったので急ぎました絶望絶望絶望チャトランは最近ミィたんを攻撃しなくなって私の仕事が減りましたよw←見張り

油断はできませんけどねムキー!

襲うチャンスは狙ってるみたいですよw




------------

先日の1日🍚ご飯配り当番を担った日の動画が完成したのでYouTubeで公開していますニコニコあしあとあしあとあしあと



本日もお付き合い頂きありがとうございました猫三毛猫黒猫オッドアイ猫黒猫あたま牛あたまラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ