昨日の朝の人工島の猫たちです猫あたま

植込みから出てこないのでハウスに呼びに行くとピョコッと顔を出したチィちゃんおねがいキラキラ

クロコの襲撃のショックは本当に薄れたようでチィちゃんがちゃんとハウスを使えてました照れブルーハート


またもや私を誘導するチィ
↓↓↓


いやいや振り返って確認とかいいってばw
↓↓↓


ゴロゴロ


ゴロゴロゴロゴロ


私が見てないと思ってますえー?背後でもゴロゴロ
↓↓↓


マーキングもしっかりと
↓↓↓






得意技、ジャンピング頭突きマーキングも出たのでもうチィはいつものチィですねウインクイエローハート
↓↓↓




いつも通り朝食を出しました🍚そしてそのあと・・・・・・
↓↓↓


どんだけリラックスびっくり!?こんなチィも珍しい笑い泣き!



人間が汗ばむ一歩手前くらいの気温でこの日差しだったので日光浴には最適な朝だったんですね🌞やしの木


気持ち良さそう~爆笑音符私もゴロンゴロンしたくなりましたw




あまりに日光浴が長かったのでこの日はそのままで、そっとしておくことにしましたグッ
↓↓↓




真夏の朝は猫の子一匹居なくなってしまいます(暑くて🔥)

朝のチィとも暫くお別れの季節がやって来ますねショボーン魂夕方は太陽が照り付けていないので猫達が出歩きますから夕方には会えます。

7,8月の二ヶ月は私も朝4時40分に起きなくて済みますねw



ランニングダッシュダッシュダッシュ黒猫ファミリーのアジトに移動

珍しくシロが既に木陰に居ましたやしの木

冬~春は呼ばなきゃ出て来なかったのに~えーもやもや


どの猫にとっても最高に過ごし易い朝ということかw


だからってそのカッコはなに凝視はてなマーク
↓↓↓


テツヤまで股パッカーン!
↓↓↓


朝みんなに会えなくなるのは少し寂しいけれど、6月になると日の入りが遅くなるので懐中電灯無しで猫達と過ごせる時間が長くなります🔦キラキラ


グーンと伸びをした時に爪も解放するんですがこれ見てください、もはや武器です🔪🔪🔪🔪キラキラ
↓↓↓ 


誰よりも大人しいテツヤが人間に向かって爪を出してくることはないですよチューイエローハート
↓↓↓




ちなみにこの日はゴールデンウィーク真っ最中。実はネコねえさんが実家に帰省するので人工島の猫たちに夜ご飯を出してくれないか、とお願いされた初めての日でしたびっくり!ドキドキガーンアセアセ緊張します~


チィちゃんは歯が無いので不憫に思って特別扱いで柔らかいご飯を出してますが他の子はネコねえさんの管轄です注意

猫たちにご飯出してあげて欲しい、と頼む相手も25年間居なかったと思うと断ることは絶対にできませんでした(爆)


決戦は5月4日の夕方プンプン!!


徒歩移動の私はねえさんのようにご飯を車に積んで配って歩けないので買い揃えたご飯を1泊2日旅行用のバッグに詰めて担いで家を出発してました🏠→やしの木


夕方のご飯をお願いされましたがまたもや出現率レアなエドに遭遇したので恐らく夕方は会えないなと判断して朝ごはんを出してあげました🍚
↓↓↓



とりあえずエドがご飯食べたので4日のミッションがスタートしました!!


1日所長ならぬ1日ネコねえさん襲名プンプン!!頑張るぞ~~~爆笑⤴⤴⤴