木曜日の夕方の記録✍️️📝

初めての試みで、チィちゃんハウスの裏から公園に踏み入ってみました👣

するとハウスの後ろに積んであるダンボール📦や発砲スチロールの山にチィがちょこんと乗っていて私を見て地面に降りましたびっくり!

ハウスの裏手から現れることも多いんですがお気に入りの場所があったんですね~思いがけず知ることができて良かったですw


私を誘導して前を行くチィちゃん照れハート


立ち止まってクルリ!!

チィ『ついてきてる!?』

私「はいはい、ついて行ってますとも」


シュタタタタ


ゴロンゴロン


シュタタタタ


ゴロゴロゴロン



私「ちょっと!ゴロンゴロン挟みながら誘導しないでよチィちゃん!いつ着くのよ!」


シュタタタタ


ゴロゴロゴロリン!!


これはもう癖ですねw


やっとレジャーシート敷けました。

チャッピーや黒猫ツインズを警戒して声を出さずにパントマイムで会話する私(爆)

またチィちゃんのご飯を奪われたらたまったもんじゃないですからね~えーもやもや


チィちゃん、珍しく沢山食べました爆笑!その間いつもはチィちゃんの為に作った歌をエンドレスで歌っているんですがこの時ばかりはお口チャック(´・×・`)🤐🤐🤐

何せ私の声で(慣れた人間の声で)集まってきてしまいますキョロキョロアセアセ

おや、満足ですかお嬢さん?
↓↓↓


食べ終わったあとはまっしぐらに立ち去るチィちゃん笑い泣き!問題無し、むしろそれでいい!

今から猫達が徘徊する時間帯突入しますからね、孤独を愛するチィちゃんには苦痛でしかありません不安アセアセ


またねチィちゃんラブハート


明日は来ない日だよ~


明後日の朝会おうね~パーゼッタイダヨー



チィちゃんが食べ終わる直前に風のように現れて私の懐に居たシロです
↓↓↓


チィちゃんはシロのことは下に見てるのか(!?)安全な子だと思ってるのか謎ですがシロが居ても大丈夫なんですよね~

時々シロが興奮状態で登場して騒いでる時だけは別凝視💬💬💬その時はめんどくさいのかすぐ逃げますw


この顔はマッサージ要求の顔ですね
↓↓↓


強風の時のイヤイヤ顔と区別つきませんね(爆)でも朝の強風は完全におさまっていい気候になってました照れルンルン

今と秋が外の猫たちにとって過ごしやすい時期です。短いなショボーン魂魂魂




ランニングダッシュダッシュダッシュ黒猫ファミリーのアジトへ移動

ママ、テツヤ、クロコ、そして私を追いかけて来たシロが居ましたが驚くことがあったのでいつものみんなの写真と動画は撮れませんでしたびっくりびっくりマークびっくりマーク

なんと、エドがびっくりマークあの人間も猫も怖いよ~のエドがびっくりマーク何故か近くまで来てくれましたポーンびっくりマークドシター


すっかり被毛が生え変わってますニコニコイエローハート禿げ散らかしていた部分がキレイになりました~ラブラブラブ
↓↓↓



黒猫ファミリー出身なので自分の一族だけが居る時に限りここはエドにとって安住の地なのかもニコニコ


一族外ですがシロとは共存できてます。黒猫マンションの中に一緒に入ってますからw


チャッピーが来るとダッシュで逃げちゃうのでチャッピーには来ないでもらいたいところですがチィちゃんもチャッピーが苦手なのでチィちゃんハウスとシャッター前広場にも行かないでもらいたくて、更にワサビもチャッピーと不仲なので・・・・・・

となるとチャッピーも気の毒になってしまいますタラー残念なことにこの公園が狭いんですよね~ガーンガーン


みんな仲良く、なんてキレイゴトは野良ちゃんたちには通じませんからねチーンドウシタモンカナー




ここでネコねえさんと合流して公園の中へ向かいますランニングランニングダッシュダッシュダッシュ私はもうチィちゃんのご飯を出して来たので目的は終わってますからブラブラついて行くだけ~

ネコねえさんが先に行き私はのんびり出発しました。

そしてここで問題発生注意

↓↓↓

さっき私を追い掛けて、シャッター前広場から黒猫ファミリーのアジトに移動した時は猫たちが使うショートカットの草むらを移動してたのに・・・・・・


シロが歩道をついてきてましたポーン!!結界破ったアアアアアアアアアアアムキー!ムカムカ


そして私を追い越して行くシロ絶望絶望絶望



夜の闇に紛れて人間界に来てましたね~

ネコねえさんもビックリしてましたガーンガーン


公園入り口に到着ピンクハート

いやいや、到着じゃねーしえーん!

絶っっ対に車道に出て行かないで欲しいです、黒猫ファミリーと一緒に居るから悪いことまで学んじゃって・・・・・・

↓↓↓


これで、公園から一歩も出ない猫はチィちゃんだけということになりました真顔真顔真顔💬💬💬心配だなぁ~えーん泣泣泣


そして猫たちの通り道の方を使ってシレッと私とシロを追い越していた黒い影が・・・・・・

突然木に登って高い所まで行ってしまいましたポーンポーンポーン!

テツヤかクロコか不明ですが多分クロコえー


チィちゃんハウスを見下ろす木です🌳


またチィちゃんを襲撃する気凝視はてなマークヤメトケヨ


申し訳なかったけど足でバーン!と地面を踏んで音をたてたら逃げていきました。黒猫ファミリーのアジトに戻ってもらわないとチィちゃんが困るんですよチーン

お家がある子はお帰りよ~



ネコねえさんと再び合流してワサビの元へランニングランニングダッシュダッシュダッシュ 

ねえさんがワサビと、ワサビの死角に居るクリームにご飯を出してからトイレ休憩へ🚻


その隙にクリームを見に行っちゃいましたラブハートハートハート





可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブブルーハーツフワッフワですねチューピンクハートハートブルーハート触ってみたいな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いかんいかん、ワサビ見張らなきゃびっくり!ワサビはクリームを襲うので見張りが必要ですゲローゲローゲロー



ねえさんがトイレから戻るのを待って車に乗りこみ950メートル移動

車ダッシュダッシュダッシュ



この日はお互いに遅くなったので30~40分遅れで進んでいました


なんと、チャトランが遊歩道の入口まで来て首を長ーくして待ってました(笑)

フェンス挟んでミィたんも爆鳴きして待ってるし、よく見るとツブちゃんも居るし、カオス笑い泣き!


とりあえず全員不仲なので唯一懐いてくれてるチャトランを街灯に戻しましたw


せっせとマーキングするチャトラン


その隙にミィたんはネコねえさんからミルクをもらってました(かわいい✨)


そんなこんなで、遊歩道を出た時はとんでもない時間になっていたのでしたガーンアセアセアセアセアセアセ