一昨日、火曜日の朝と夕方の記録です️📝チィちゃんがクロコに襲われて怪我をした(らしい)忌まわしき日の翌朝ということになりますムキームカムカ

まず、ハウスで二度襲われたので恐らく恐怖心からチィちゃんはハウスに入ることができなくなっていましたえーんアセアセアセアセアセアセ

いつもの植込みも使っていません。

植込みは黒猫ファミリーのアジトから一直線で繋がっているので危険と判断したようです注意


いつもの場所でご飯🍚を出したらビクビクしつつ半分食べました。


途中走って逃げたので(こんなことは初めて)怯えてすぎていてあまりに可哀想なので探しあてて残りのご飯を出したらまたビクビクしつつ食べて頑張って完食しましたおねがいキラキラ


オチッコするチィちゃん
↓↓↓




チィ『オチッコしてる時撮らないでよ~』

私「ごめんごめんお願い飛び出すハート
↓↓↓


シッポの付け根を執拗に舐めるのは癖です照れ大抵濡れてそこだけ被毛が茶色になっていますw
↓↓↓


クロコの襲撃以降ここを定位置にしています。一心不乱に爪研ぎをしていました
↓↓↓




この爪研ぎ場の目の前が逃げ込める植込みになっていますがなかなかの丸見えポイントではありますタラー

しかも雨風をしのげないのでハウスを使わないとかなり困ったことになってしまうチィちゃんえーんアセアセ

数日前のブログで、仔猫の頃のクロコの考えてることは手に取るように分かったけれど最近はどの子よりも何を考えてるか分からない、と書いたんですがまさにそれな、の大事件を起こしてくれたもんですムキームカムカムカムカムカムカ

仔猫の頃からかわいい、かわいいと慈しんで見守って来たのに・・・・・・凝視💬💬💬

正直、今は可愛いと思えませんねえーピリピリ

シロやサバちゃんはチィちゃんとハウスを共有できるのに何故お前が追い出すムキー?しかもお前が産まれる前からチィちゃんのハウスだぞ👹👹👹!ムカムカムカムカムカムカ

嗚呼・・・・・・暴言しか出て来ないから考えるのやめとこう絶望絶望絶望疲れましたショボーンもやもやもやもやもやもや





---------

夕方は多忙だったのでチィの夕飯を出したらすぐに帰宅するつもりでした。

こっそりチィちゃん狙いで公園へランニングダッシュダッシュダッシュ

いました爆笑ピンクハート
↓↓↓




チィちゃんが居てくれて良かった笑い泣き!!何処にも行かないでねチィちゃん泣くうさぎ泣泣泣

あ、シロまで来ちゃったびっくりまぁシロは長いことチィちゃんと共存してるのでヨシとしよう。




しかもシロはご飯目的ではないので無害w



猫あたまシロ『なでなでしてよ~』

ゲロー「ちょっと待ってて!急いでるの!」





ここで事件が・・・・・・

チャッピーが来てしまいました・・・・・・




私「チャッピー、黒猫ファミリーのアジトに居たんじゃなかったの凝視?なんでこっち来たのむかつき?


チャッピーはシロと違ってご飯目的です滝汗アセアセヤベーどうしようと思っていたら救世主のネコねえさんが登場!

でも、チィちゃんの様子を確認しにねえさんが近付いて来たら肝心のチィちゃんが逃げてしまいましたゲローゲローゲロー救世主じゃなかった~


必死にチィちゃんを探してご飯を出して、チャッピーの見張りをお願いして荷物を片付けに行っていたらチャッピーが消えてました凝視凝視凝視ドユコトー


「缶詰めあげたのにどこか行っちゃったの」


いやいや、見張っててって言ったよねムキー?ムカムカ


結局チィちゃんの元に戻るとチィちゃんのご飯を横取りしているチャッピー発見。

チィちゃんは悲しそうにハウスの屋根の上にて縮こまってました・・・・・・


なだめてもダメでした(チャッピーが怖いチィちゃんショボーンアセアセ)


チィちゃんがこうなったらもう無理なので時間を置いてまたご飯を出そうと考え、ねえさんに別れを告げて公園を一周して戻ってみたら・・・・・・


クロコ来てましたゲローゲローゲロー
↓↓↓


はい、もう無理~

そもそもお前のせいで面倒なことになってんだぞプンプンムキーえームカムカムカムカムカムカ

文句を言っても理解できないみたいでスリスリして来ます・・・・・・

ふとクロコがハウスのほうに視線を移したのでヤバい、またチィちゃん襲う気かも、と思ってクロコを黒猫ファミリーのアジトまで誘導することにしました


わたしのあとをついておとなしくアジトまで戻ったクロコ、何故かシロもついてきてましたw
↓↓↓



私が出来るのはここまでだな~

そもそも急いでるんだよ、頼むから揉め事は勘弁ねピリピリ

言い聞かせて急いで公園を出ました・・・・・・

火曜日の記録はここまでです️📝

昨日の水曜日は人工島へ行かない日だったのでさて、猫たちの関係性、どうなったでしょうか?

ちなみに昨日チィは姿を見せなかったそうです・・・・・・(心配でしかないんですけど)