まだまだ続いてしまった月曜日の夜の猫たちの記録ガーンガーン(またもや三部作タラー)

遊歩道へ移動した私たち車ダッシュダッシュダッシュ

相変わらず車から降りた瞬間にフェンスの向こうから爆鳴きして入り待ちを知らせてくるミィたん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

フェンスを挟んで並んで歩き、【ここ】というポジションでフェンスを越えてこちら側に来るミィたん三毛猫
↓↓↓



とっても綺麗な柄の三毛猫ミィたんですチュールンルン



チャトランが私を迎えに来てくれて慌ててチャトランの街灯に到着!



どこか落ち着かないと思ったら・・・・・・


ツブちゃんも登場ゲローゲローゲロー不仲トリオ揃っちゃった~~~えーん魂魂魂


チャトラン、ミィたんを襲撃するたびにネコねえさんに怒鳴られるので苦手意識が出ていますショボーンもやもや恩人だって分からないのかなぁ~えーピリピリ



またもや大好きな街灯を離れて遊歩道の奥へ引っ込んでしまいましたびっくりアセアセ困った子だなぁ~

ちょっと付きまとって撮影してみました📸



ネコねえさんは帰る時間になり、サヨナラして背を向けた瞬間!

街灯に戻って来たチャトラン(まじ失礼だからなおまえ)
↓↓↓



私のまわりをグルグルまわってマーキングを続けるのでカバンを漁って見付けたちゅーるをあげました(甘やかし)

しかしチャトランはちゅーるの食べ方を知らないので危険過ぎます注意専用のスプーンを使ってちゅーるを舐める練習🥄

舐めるという行為が難しくてとにかくガツガツ噛みまくるので指が危険なんです~絶望絶望絶望食い意地の権化・ツチノコ型の茶トラ、チャトランです
↓↓↓


ちゅーるって舐めるものだよチャトラン君びっくり!


最後は上手く舐めれるようになりましたがすぐ忘れると思いますえーピリピリ


美味しかったかい照れ?良かったねw

ミィたんとツブちゃんが遠巻きにガン見していたのでなにかあげなきゃフェアじゃないな、と思いチィちゃん用の小さな総合栄養食のパウチとか、歯がないのに何故かチィちゃんが気に入って食べるので持ち歩いているコンボのドライの残りを分けてあげましたにっこり飛び出すハート

チャトランはネコねえさんに冷たくしちゃダメよ、君の生命線は私じゃなくてねえさんなんだからね?

そう言い聞かせて3匹を残し遊歩道を出ました。色々ありすぎた夕方~夜だったので帰宅した時は21時過ぎていてまたもやヘトヘトに疲れていたのでした・・・・・・