土曜日の夜の記録です(朝、夕方、夜の三部作になってしまいましたガーンガーン)

車で遊歩道の前に到着車キラキラ降りた瞬間に目の前のフェンスの中からミィたんの爆鳴きがガーンガーン

車のエンジン音を記憶したのか車種を記憶したのか・・・・・・とにかくミィたん最近は入り待ちですびっくり!

フェンスに沿って遊歩道へ入る私たちに合わせてフェンスの向こうのミィたんも移動w

決まったポイントでフェンスを越えてきます三毛猫キラキラ
↓↓↓



私「おおっびっくり気づきミィたんえら~い星

ネコねえさん「すぐご飯出すから待っててねピンクハート


入り待ちしてくれてるのでこちらも真っ先にミィたんに話し掛けます。

気付くとチャトランが近くまで来ているのも最近の傾向キョロキョロアセアセ慌てて街灯まで戻るように誘導してミィたんと引き離します(チャトランはミィたんがキライ)






以前なら、ミィたんは私達が帰る頃登場していたので主役はチャトランでした。

🌳木登り猫ともてはやし(?)写真や動画を撮りまくっていたっけ・・・・・・

木から颯爽と降りて街灯に到着するチャトランは注目の的、アイドル的な扱いでしたねニヤリ音符



それが今や・・・・・・

主役の座をミィたんに奪われたチャトラン

誰あろうミィたんに・・・・・・

嫌いな子に・・・・・・






実は決してそんなことないのです、ちやほやする順番が変わってしまっただけです(笑)


それが気に入らないのか・・・・・・

チャトランのミィたん襲撃が日常化してしまってますショボーンもやもや

土曜日も突然不思議な動きを見せたチャトラントラ大好きな街灯を離れて木の陰に移動しました。


「どうしたの?街灯飽きちゃったの?」


ねえさんと二人で首を傾げていたらまさかのフェイントで木陰からいきなり走り出してミィたんを襲撃しましたびっくりガーンえーん!アセアセ




悪質ムキー!ムカムカ

完全に悪者になってしまったチャトランガーン魂

これをするからねえさんが怒鳴り散らしてチャトランが逃げ去る、みたいな図式になってます・・・・・・






なだめて戻ってきなさいと言っても逃げるチャトラン。

離れた場所からこちらを伺う光る眼がふたつタラーどこぞに消え去るわけではなく離れてこちらを観察w

迎えに行くと逃げる、の繰り返しなのでこうなったら無視の一択。

土曜日は私はネコねえさんとここで解散するコースになっているので先にネコねえさんが車に乗りこみ立ち去ります車ダッシュダッシュダッシュ


さて・・・・・・

私も・・・・・・


なんて思ってたらツブちゃんが出現笑い泣き!

↓↓↓



ツブちゃんはミィたんが【大っ嫌い】ですタラーチャトランとは一定の距離を保ってます。


そしてまさかの、今から帰るという局面でチャトランが街灯に戻って来ましたキョロキョロ!アセアセドシター


なにかを拾い食いするチャトランえーんアセアセ今更来てもねぇガーンガーン
↓↓↓


拾い食いするチャトランが可愛そうでチィちゃん用のご飯を分けてあげることにチーンチーンチーン💬💬💬

まったくもう~

チャトランがミィたん襲撃するからいけないんだよ~


食べたあとは安定のツチノコフォルムになっていたので多分もう大丈夫照れ


いや・・・・・・大丈夫じゃないな真顔
一緒にダイエットしようなチャトラン凝視💬💬💬


ネコねえさんに怒られ過ぎてネコねえさんへの苦手意識が出てしまってますショボーンもやもや困ったなぁ~


ミィたんと仲良くしろとは言わない、攻撃さえしなきゃ叱られないのよチャトランえーんアセアセ


私に懐いたとて私じゃ毎日来れないのよ・・・・・・悲しい悲しい悲しいガーンガーンガーン

猫同士の揉め事、あっちでもこっちでも激化中ですガーン魂魂魂ドウニカナランカナー