昨日の私は諸事情により朝40分遅れて人工島へ入島やしの木

流石にチィちゃんの姿はどこにもなく(笑)

ハウスの前で暫く「チィちゃ~ん」と名前を呼んでいたら出て来てくれましたラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

かんわいぃぃぃ酔っ払いキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




朝はチィにしか会えず・・・・・・

前日(水曜日)は島に行かない日だったのでシロとかワサビとか黒猫ツインズに会ってモフりたかったんですが時間がなくてモフモフが枯渇した状態で一旦退却泣くうさぎ泣泣泣


そして悲劇はそのあと起きましたびっくり!

夕方も夜も多忙すぎて猫たちに会いに行けなかったんですえーんアセアセアセアセアセアセ悲しすぎました~~~絶望絶望絶望

そんな私を気の毒に思ったのか、ネコねえさんがご飯配りの最中にせっせと写真撮影をして都度送ってくれました~笑い泣きびっくりマークお忙しいのに~~~お願いキラキラ神です~~~✨


まずは海沿いの雌猫コロニーにスカーが居たそうです

この顔なに笑い泣き!?
↓↓↓


おっ、スカーよく見ると最近で一番元気そうですねおねがい星抗生物質も卒業できたし・・・・・・はやく公園に戻っておいで~チューラブラブ
↓↓↓



そして雌猫コロニーから直線距離で400メートルの黒猫ファミリーのアジトは昨日も親子勢揃いしていたとのことイエローハート
↓↓↓


チャッピーが黒猫ファミリーの娘のクロコ狙いで毎日入り浸ってますえーピリピリ
↓↓↓


これがまたまんざらじゃないみたいなのでヤバいですよね~ガーンガーン

クロコの周りはそもそも去勢してる男子だらけだったのでクロコを女の子として見てなかった気がしますキョロキョロアセアセ

突然現れて入り浸るようになった去勢してない男子・チャッピーキョロキョロタラー

やたらとクロコに接近するしクロコも興味を持っちゃってます~ショボーンガーン


どこ嗅いでるのクロコびっくり!?はしたないよ🆖
↓↓↓


前日にネコねえさんに塗られた薬が効いたのか・・・鼻の頭の傷がカサブタになってますね🩹
↓↓↓



この角度で野良猫さんの歯並びを見れるのは貴重!これは素晴らしい写真ですね~キラキラ
↓↓↓



チャッピーのことが苦手なシロは柵の向こうに避難(かわいそうに泣くうさぎ泣)
↓↓↓



こちら、残念なアングルですがクリームです照れ星姿を消して、数週間か数ヶ月経って戻って来た子ですおねがいイエローハート
↓↓↓



公園から950メートル離れた遊歩道ではまた私が不在の日に限って事件が起きたそうですびっくり!

常にチャトランとツブちゃんから追い回されているミィたん
↓↓↓




ミィたんがご飯を食べてたらツブちゃんが突然襲ったそうでフェンスを乗り越えて逃げるミィたんを、ツブちゃんもフェンス乗り越えて追い掛けて行ってしまったのだとか・・・・・・

ツブちゃん、ミィたんのなにがそんなに嫌いなのえーん?かわいそうだよショボーン魂
↓↓↓


我関せずでチャトランが最後まで夕食を続けていたとのこと(さすがツチノコ!)
↓↓↓


チャトランも毎日ミィたんを追い掛けますが脅してたりからかってるだけで決して深追いしません。

ツブちゃん・・・・・・

やめたげて・・・・・・えーんアセアセアセアセアセアセ






そんなこんなで昨日は素敵な写真を送ってくださったのでこれらを見て心を落ち着かせましたが今日は人工島へ行かない日の私です・・・・・・


ネコ~


どごがにネゴは居ねがぁぁぁ~👹👹👹ピリピリピリピリピリピリ

家の近所を徘徊していたら私の猫レーダーが反応しましたびっくり!!

↓↓↓


居たああああああああぁぁぁえーん!

野良猫いた居たああああああああぁぁぁ!

(喜んじゃダメだけどアセアセ)




靴下はいてますね~🧦照れピンクハート




うちの近所には3~4匹野良猫や地域猫が居ますがこの子は初見でしたおねがいキラキラ



けっこうな距離まで近付いても逃げませんでしたラブラブラブラブラブイエローハーツかわいかった~チューイエローハートグリーンハートブルーハート