昨日の夕方の記録です。

通院の為急いでいたネコねえさんと公園の入り口で遭遇。今日はスカーが不法投棄のタイヤの山には居なかったとのこと(この情報は助かる~行かなくて済みましたw)

黒猫ファミリーのアジトに行ってみるとママとテツヤがラブラブ状態でした真顔イツモノコト



ママ、息子とイチャイチャしつつ私に向かってホイッスルボイスで鳴き続けます(ドユコト)


テツヤのシッポがママを守ってるみたいですね照れキラキラ
↓↓↓


ここで突然ママが近付いてきてゴロンゴロンしましたびっくり!どうしたんだママびっくり!?


次の瞬間驚きの光景がポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク

なんとママが私のまわりをグルグルまわりはじめました驚きドシター

テツヤが参加してきて邪魔をするのでなかなか上手くまわれませんw


それでも必死に体を擦り付けて来るママ爆笑!!ビックリですね~ラブラブラブラブラブブルーハーツ撫でてみたらホイッスルボイスで応えてくれましたチューグリーンハーツラブラブブルーハーツ奇跡かーいw

最近距離が縮んだと思ってましたが・・・・・・まさかマーキングして来て触っていいよ~と許可を出してくれるとはびっくり!


これは今年の夏、ママが蚊のアレルギーで耳を血だらけにしても私が薬を濡れるんじゃないでしょうかびっくり!?キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ ハート

初対面からずっとデフォで『シャームキームカムカシャームキームカムカ』言われ続けてたのでまさかスリスリしてくる日が来ようとは夢にも思ってなかったんですえーんアセアセアセアセアセアセウレシー

ママとは去年の9月に、双子を見に行って初めて会いました。めっっっちゃ怖かったです(爆)

ママと私の明るい未来を祝うかのように(いやぜったいにちがう)突然出現した娘のクロコがガン見して来ましたw



ここでまさかの事態が起きますゲローゲローゲロー

招かれざる客、ワサビ登場ポーンポーンポーンびっくりマーク


ワサビ『呼んだ?』

私「呼んでませんパー


なんで来るかねぇ・・・・・・

黒猫ファミリーはワサビの一挙手一投足に注目してました👀👀👀ジーッ・・・

いつもは爆走で逃げるテツヤも母と妹が居るので少し安心なのか腰が引けつつも留まっていましたよ照れキラキラ



とりあえずゴロンゴロンしてましたが相手をすると居座ってしまうのでそっと放置プレー
↓↓↓


ひとりでゴロンゴロンするのに飽きたワサビが短時間の滞在で帰って行きました(奇跡!)

ワサビと入れ違いでシロが登場したのは偶然か、それともどこかでワサビの動向に目を光らせていたのか・・・・・・
↓↓↓


ひゃー午後も可愛いねシロくん酔っ払い愛愛愛


黒猫ファミリーのアジトに長居しすぎましたランニングダッシュダッシュダッシュチィちゃん待っててね~びっくりマークびっくりマーク


公園の中に移動しつつ名前を呼ぶ時短行動w

「チィちゃーん!チィちゃーん!」
↓↓↓


勿論居ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ待ちくたびれたわよのゴロンゴロンを披露
↓↓↓


ふと何かに気付いたチィちゃん。目線の先には走って来るシロが居ました(爆)黒猫ファミリーのアジトと元の棲家(ここ)を自由に行き来するシロです三毛猫ハート




「あっ、双子のどっちかも連れてきたのねシロ?・・・・・・ん?ちがうな・・・・・・シロ、あれだぁれ!?」
↓↓↓


チィちゃんもシロも無視。ってことは顔見知りの黒猫か・・・・・・ってことは・・・・・・


短いシッポ!!エドでした!!わぁ久々~✨


人間怖いよ~猫も苦手だよ~

ワサビ以外とは仲良くしないよ~、のエド


【あの】凶暴なワサビの唯一の理解者、ワサビが唯一攻撃しない相手エドはワサビのお兄ちゃんです照れイエローハート


エド、フラフラしてましたね~ここ数ヶ月なんとなく体調悪そうですね~


シロは自分より強いチャッピー、ワサビが来たら警戒態勢に入りますがチィちゃんとエドは大丈夫w


リラックスモード全開のシロ氏

あっ、首の後ろ怪我してるびっくり!!


写真と動画を送信したら換毛期なので痒くて後脚で掻いてる時に爪を引っ掛けたんだろう、とネコねえさん。

確かにシロいつもかいてるびっくり!お馴染みのポーズでキョロキョロ!シロと言えばあのポーズ、出会った頃から今日まで、登場した瞬間から後脚でカキカキするのがシロびっくりマークびっくりマーク
↓↓↓





なるほど~納得でした口笛それでこうなったのか・・・・・・
↓↓↓


悪化したら可哀想なので猫用の傷薬買っとこうかな(今の時代ネットでどんなものも買えるんですね~びっくり!知ってましたかキョロキョロ!?)



さて、ワサビには先程会ったのでパスして950m離れた遊歩道へ徒歩移動で出発です🐾🐾🐾



そしてまたもや驚くことがびっくり!単独行動なのでいつもより早く到着したというのもありますが、日の入りが18時半にまでのびたので遂に明るい場所でチャトランを見ることができました笑い泣き!!悲願だった~泣くうさぎ泣泣泣


到着した時は既にミィたんに嫌がらせをしていたチャトラン、急いで街灯に戻ります(爆)


🐱『お前今日やたらとはやいな!?』

えー「そんなことよりミィたんに意地悪してたよね今はてなマーク見たよ~」


薄暗くなりつつあったのでおめめまん丸時間でしたラブラブラブラブラブグリーンハーツ


ひゃーかわいいなぁ~チューハートハートハートチャトラン夜も可愛いけど明るい時もかわいいんだねニコニコイエローハーツ


ここからさらに日が伸びて6月になったらまん丸オメメじゃないチャトランも見れるのかなw

6月が1年で一番日が長いのでそんなチャンスもあろうかと思うとニヤニヤが止まりませんねニヤリ





ミィたんの鳴き声が聴こえて振り向くと、さっきチャトランに意地悪されてフェンスの向こうに逃げたミィたんが戻って来ていました爆笑⤴⤴⤴ハート

明るい場所で見るミィたんも初めてです!

↓↓↓


夜とイメージ違うびっくり!!チャトランはそうでもないけどミィたんは印象がガラッと変わりますねポーン!


はぁ~かわいいぃぃぃ~ニコニコキューンキューンキューン


鳴いてないで戻っておいでよミィたん、ご飯まだ残ってるみたいだよw



あまりミィたんに構ってるとチャトランがまた嫌がらせをするのでさっさと戻りましたが・・・・・・




あっ、やべっキョロキョロハッ


😾『どこ行ってたんだよ!?ムカムカ

猫パンチ喰らいましたボクシングハッハッハッ痛くないやつですw


てへぺろ「はいはいすみませんね!ブラッシングいたしましょうねチャトラン様!!



振り返るとミィたんがフェンスを登ってこちら側に戻って来るところでした三毛猫





このあとチャトランがミィたんを虐めないようにあの手この手で視界を塞ぐ役に徹していたら日が暮れたので私もそろそろ帰るか、と荷物をまとめて人工島を出たのでしたバスダッシュダッシュダッシュ