また寝落ちしてましたえーんアセアセ
今朝の記録をつけたいと思いますびっくりマーク

朝、チィちゃんは植込み下にいました(見えますか?)チィちゃんを探せw
↓↓↓




ロケットスタートならずうさぎ💬💬💬
のんびり出てきましたねw


どこでもゴロンゴロンはお約束チュールンルン


登場した瞬間チィを見て思ったことがふたつありますチョキ

なんだかいつもより汚れてるはてなマークと、痩せたはてなマークです。汚れは外で暮らす以上は仕方ないとして痩せて見えたのは換毛期のせいでしょうか凝視はてなマーク


チィちゃんは白い毛部分フカフカ、ピカピカなイメージです照れキラキラ今日も尻尾触りましたよw


ではまたねチィちゃんごきげんようウインク星



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫ファミリーのアジトに移動🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🐾🐾


「シロ~シロ~」

黒猫マンションの入口に立って名前を呼ぶとシロが出て来てくれましたラブブルーハーツ

『シロおはよおねがいイエローハーツ




今日もシロが大好きなヘッドマッサージとブラッシングしてあげるからね~~~ウインク!!とナデナデしてたら突然滑り込んできた黒い物体びっくりアセアセ


クロコでした真顔💬💬💬空気読まないクロコ、グイグイ割り込みますチーンチーンチーン


結局シロが押し出されました(絶対にこうなる)


いつものシロの場所を取るクロコと知らぬ間に登場してた兄のテツヤw突然3匹に囲まれて人気者になった気分です(爆)


スリスリ~グリーンハーツラブラブイエローハーツそれもシロの専売特許なのになぁ~
↓↓↓


猫あたま『おいおいクロコ、お前いつも割り込みすぎだぞ』

黒猫あたま『アン?ムカムカ
↓↓↓


黒猫あたま『シロ近過ぎよムキームカムカ

猫あたま『そっちが割り込みだってば』
↓↓↓


黒猫あたま『バシィッハッハッハッ

猫あたま『アウッスターアセアセ
↓↓↓


シロはクロコに裏拳で叩かれて柵の向こうに引っ込んでしまいました泣くうさぎ泣

「あなたの妹日に日に凶暴になってないテツヤ?」
テツヤは公園一番の平和主義者w
↓↓↓


顔にシロの毛をくっつけたクロコ(笑)戦利品?
↓↓↓


最近のクロコは情緒不安定ですガーン魂御機嫌でスリスリしてたかと思えば「フーッムカムカフーッムカムカ」と鳴いてみたり、突然距離をとってフリーズしてこちらを観察したり・・・

女の子なので難しい年頃ですかキョロキョロ?

クロコが突如呼び掛けにこたえなくなったので猫じゃらしを出しました。食らいついたのは兄のテツヤ。
↓↓↓



猫じゃらし大好きな双子でしたからね~
この誘惑に耐えられるかなクロコちゃんニヒヒ?


あ、やっぱり来たw
↓↓↓


だよね~爆笑⤴⤴⤴クロコと言えば猫じゃらしだよね~ニヤリ笑い笑い
↓↓↓


立った体勢で猫じゃらしに夢中になるクロコ
↓↓↓


可哀想なので柵の向こうのシロにも猫じゃらしを与えましたw
↓↓↓



暫く交互に遊んだ後は突然レジャーシートを畳んで荷造りして黒猫ファミリーのアジトを飛び出したわたしランニングダッシュダッシュダッシュ

そうなんです、朝しかチャンスがないのでスカーの出没エリアを特定しに出掛けました。

ヒントはネコねえさんから送られてきたタイヤの上のスカーの写真📸最近このタイヤの上にばかり居るみたいです赤ちゃん泣き会いたいのにぃ~
↓↓↓



そして私、発見しました爆笑!!ここですよねおねがいキラキラ絶対にここチューイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
↓↓↓


黒猫ファミリーのアジトから海沿いに歩くこと300メートルほどでした。よし、覚えたぞニヤニヤ!

たまにスカー探しに来てみます筋肉キラキラあースッキリした照れ笑い