やっと最新の観察記録まで辿りつきました煽り煽り煽りアセアセさぼっているつもりはないんですけどね~何故か遅れはじめるんですよねw


さて、昨日の朝は家庭の事情で公園に立ち寄れず夕方に一極集中していましたが公園に向かって歩き出した途端まさかの小雨が降り出しましたゲローギャ〜


黒猫ファミリーのアジトに到着するとチャッピーが堂々とゴロゴロしてましたポーンポーンポーンハッもう居着いたんかーいむかつきムカムカ


いや、かわいいよ?

かわいいけどさ・・・・・・キョロキョロタラー


てか、チャッピー左眼の上を怪我してましたガーンガーン


ケンカ強い子はいつでも怪我してますねえーピリピリシロを見習って欲しいもんですよ口笛


以前は耳を怪我していたチャッピー・・・・・・

そんなにケンカばかりだといつかスカーの二の舞いになっちゃうよ~ショボーンもやもや

ネコねえさんにこの怪我を指摘したらこの程度なら大丈夫、とのことでした。人工島の猫達の面倒をみて今年で25周年のねえさんの言うことならば信じますキラキラ


わたしの声に気付いて黒猫マンションからシロが出て来ました
猫しっぽ猫からだ猫あたまスタタタタ


黒猫マンションの入口で必死に爪研ぎするクロコとマンションの中を掃除したり置き餌や水の取り替えに出入りするネコねえさんの足w
↓↓↓




ネコねえさんの作業が終わるのを待って公園の中へ🐾🐾🐾

「チィちゃん待ってたのぉ~酔っ払いキューンキューンキューン飛び出すハート



雨が降り始めて空は真っ暗☁☔お陰でお目目まんまるおねがいラブラブラブラブラブラブ



かわいすぎる~ラブラブラブラブラブラブラブヤバいぃ~チューイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ




普段のチィちゃんの眼と比べたら・・・・・・
↓↓↓



いやいや普段もこの目つきがチャームポイントだからぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い愛愛愛選べないってぇぇぇラブラブラブ!(誰も選べって言ってないけど)


さてさて、シロもわたしについて来てくれたようですニヤリ海側から公園内に移動してました🐾🐾🐾


雨が本格的に降り始めてシロとチィちゃんに解散を告げましたキョロキョロ風邪ひいたら大変ですからねびっくりアセアセ



車ダッシュダッシュダッシュねえさんの車に同乗して遊歩道へ

到着した時はほぼガチ雨でしたえーんアセアセアセアセアセアセレインコートのねえさんと必死に傘をさす私(笑)

チャトランが木から降りて来てくれましたが濡れてる~




濡れた体を擦り付けてくるので私も濡れましたゲローゲローゲローヤメテー


チャトラン用のタオル持って歩いてたのに昨日に限って置いてきてしまいましたえーんアセアセ

三毛猫ミィたんも現れましたが人間達は退散しなければいけないレベル☔☔☔



ねえさん「レインコートとか傘とか見慣れないから一部の猫たちは怖がっちゃうんだよね~」


私「そうですか?でも私は傘しまいませんよ」

ねえさん「私もw」


そんな理由で人間が濡れていいわけが無いwこっちも大変ですからねw

ねえさんがハウス内の置き餌を取り替えて猫たちに呼び掛けて終了バイバイ


「今日は個人個人にあげれないからみんなでコレ分けてね~!!またね~!!」←絶対に無理だろw

  
急いで車に乗りこみ人工島から出ました車ダッシュダッシュダッシュ

車内での私たち・・・・・・


ねえさん「こんな日だってあるよね」

私「ありますね、間違いなく」


人間も結構大変なんだよ~わかっておくれよね~w