火曜日朝の記録です✍️📓

この日はちゃんとハウスから出て来ていましたがロケットスタートは見せてくれず植え込み下からノソノソと登場したチィちゃん凝視💬💬💬ナンデ


別にサボってるならいいんです、でもちょっとした変化を後々思い出した時に

『あ!そう言えばあの時いつもと違ったんだよね・・・・・・』

というパターンに繋がることが多いので猫たちが普段と違う行動を取ると疑惑の目で見てしまう癖がついてます真顔💬💬💬


チィは懐いてくれてるけどお触りNGなので何かあった時病院に連れて行くのが激ムズです・・・・・・だから病気とケガはしないで欲しいです~えーんアセアセ


公園から一歩も出ないばかりか直線距離約30メートルの範囲でのみ生活しているチィちゃんなので怪我は平気だと思いますにっこり病気にだけ気をつけて欲しいところ(猫相手に何言ってんのw)


見た感じは挨拶代わりのロケットスタートを見せなくなった以外は通常通りのチィです🚀🚀🚀




いつもと違うと言えばマーキングが激しくなってきたことw


初めてマーキングしてくれたあの日、微かにふくらはぎをかすめて通り過ぎるのが精一杯だったチィちゃんが可愛すぎて狂喜乱舞したのはいい思い出キラキラ


ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!ゴツンゴツン!

めっちゃ力強いマーキングを繰り返しつつ・・・・・・


なんとびっくり!!体当たりまでしてくるようになりました笑い泣き!!
↓↓↓


ほんとにびっくりですね~笑い泣き!こんな日が来ようとはえーんアセアセ感無量ですw

チィちゃんとの距離がまた縮みましたね爆笑⤴⤴⤴


さて、黒猫ファミリーのアジトへ移動しますランニングダッシュダッシュダッシュ


誰も居なかったので

「シロ~」

呼びましたがシーンとしてました

躊躇しつつも黒猫マンションに呼びに行くことにして入口にまわると・・・・・・

慌てて出て来るシロw
↓↓↓



『おまたせ猫しっぽ猫からだ猫あたま


「居るならすぐ出てきてよね~えー


渋々出てきた後はベタベタしまくってくる情緒不安定なヒゲまんじゅう氏




他の猫が居なければ全力でひっつき虫してくるんです三毛猫何故か他の子の前ではここまではやりませんw


久々にシロと二人きりの朝です🌅

本当に久しぶり・・・・・・


換毛期なのに容赦なくグリグリして来るので私はいつもシロの毛まみれです三毛猫



ブラッシングして毛だらけになるのを防ごうとしたらシロが無類のブラッシング好きでしたw



ヘッドマッサージの時も爆音で喉を鳴らしますがブラッシングの間中喉がゴロゴロ鳴ってましたブルーハートブルーハーツ


とことん面白い猫ですねw


このあと抜けた毛の束が風で飛び、追いかけようとしてましたw

ニャンとも平和な朝でしたね~🌅キラキラ




夜、いつもは夕方ですが用事があって2時間遅れたので夜でした🌃🌃🌃

公園は諦めて遊歩道へ急ぎますランニングダッシュダッシュダッシュ

チャトランに会えると思い込んでたのに不在(帰ったあと)でしたえーんアセアセ

「無駄足だったか・・・・・・」

いや、無駄足ではなかったですおねがいキラキラ
 
なんと、最近会えてなかったツブちゃんが来ていましたチューラブラブラブラブイエローハーツ


カワイイ~ラブラブラブ


ビビりのツブちゃんですがやっと1メートルくらいまで近づけるようになりましたびっくり!


サバトラですよねびっくり?かわいいなぁ~ラブラブラブラブラブグリーンハーツミィたんを襲撃して大乱闘になったとは思えないツブちゃんですがそれはそれは凶暴な姿だったとのことw


ミィたんが嫌いなツブちゃんです

そして爆鳴きが響き渡っていつの間にかミィたんが来ていました



ツブちゃんが怖くてフェンスのこちら側に来れないミィたんショボーン魂魂魂



仲良くならなくていいからお互い干渉しなくなってほしいですえーん!

この夜ミィたんがこちら側に来ることはありませんでした・・・・・・ガーン


------------


YouTubeを更新しましたおねがい三毛猫ミィたんの回です三毛猫お時間ありましたら是非ごらんくださいイエローハート


本日もお付き合いくださりありがとうございましたおねがいキラキラ