やっと15日(月曜日)朝の記録まで来ました・・・・・・この前リアタイまで追いついたばかりですでにまた記録が遅れはじめてます凝視💬💬💬




さて、公園に到着するとまたもやチィが植込み下で待機してませんでしたえーピリピリ


ハウスに迎えに行く私🐾🐾🐾


「チィちゃんキョロキョロ!?


声を掛けたらそそくさと出てきました(爆)

↓↓↓




「なによチィちゃんえー!!最近たるんでるんじゃないの~プンプン出迎え無しとかさぁ~」

文句を言う私にゴロンゴロンを長めに披露してくれました酔っ払いキューンキューンキューン飛び出すハート

ずるいなぁ笑い泣きピンクハート



『これでどう?』って眼が言ってますよね
↓↓↓



はい、許しましたw 

私ってチョロ~w


何度も廻ってくれたのでガッツリめに脇腹触ってみたらこの反応
↓↓↓


『ちょっとアンタ!?約束違うわよムキー!


『お触りは禁止でしょムキー!!


『まったくもう~ゴロゴロして気持ち切り替えなきゃいけないじゃないのさムキー!

キリッ✨(切り替え成功)
↓↓↓


『切り替えめんどいからもうやめてよね』
↓↓↓


そうなんですおねがいキラキラ以前は触っちゃったらアウト~グッブーグー注意ピリピリもう切り替え不可能、逃げ去ったり隠れたり不穏が続いたりしてました。でも最近は自分の気に入りの行動を挟んでいつもの流れに戻せるようになったんですラブラブラブイエローハーツブルーハーツ


チィちゃん成長してますねチュー!すごいぞチィちゃん爆笑!(いや触らないでもろて)




ランニングダッシュダッシュダッシュ黒猫ファミリーのアジトに移動


最近また双子が行動を共にしていますがクロコのエンジンがかかるのが遅いです。スイッチ入るまでただ私を高い場所からジッ・・・・・・と見てますね。


逆に昔は逃げてばかりだったテツヤが速攻で挨拶に降りてきます


↓↓↓




やっとエンジンがかかったクロコも参加w
↓↓↓


この日、双子の素敵な行動を見ることができました。


いつも一緒にいたテツヤとクロコですが仔猫時代からじゃれあってましたけど大きくなってからはじゃれ合う姿が見られなくなっていました。


まさかのシンクロに思わず爆笑して撮影を始めたんですが・・・・・・
↓↓↓




突然じゃれあい始めたんですね
↓↓↓ 


このじゃれあいが、互いに一言も、一音も発すること無く静かに、淡々と、まるで組手とか空手とかの「型」のように粛々と、流れるようにおこなわれたんですね。
↓↓↓







見ていて私だけが大興奮で・・・・・・


「なにそれぇ~!?やばーい!!いとおしいぃ~!!いとおしぃよぉぉぉ!!」


と、謎の奇声を発しつつこのじゃれ合いを見させて頂きました←危険人物注意

双子の間に入っていけないシロは飽きてました
↓↓↓


シロ、双子が素晴らしいもの見せてくれてたんだからもっと興味持ちなよw


動画を何度見返しても美しい双子の「静」の動きですが私の奇声だけが驚くほど邪魔でした(大後悔)