記憶が薄れる前に土曜日の夕方の記録をつけなくては驚きアセアセラッキーなことに写真だけ時系列に並べて下書き保存していましたグッ気づき

最近、夕方は公園に入らず真っ先に海に面した黒猫ファミリーのアジトに顔を出してます。

大抵まだシロが居て(日光浴を最後までできる場所だから?)ここで交流をもってから公園に移動すると更に先回りしてシロが公園で待っていてくれるからです照れグリーンハーツシロに二度会える笑い泣き!

ヒゲまんじゅうシロ氏です三毛猫
↓↓↓


シロの毛だらけになってもシロとのベタベタがやめられないわたし酔っ払い愛愛愛


シロは二人きりだと究極の甘えん坊ですほんわかニコニコハイハイスター


テツヤが現れたら途端に兄貴分のシロが顔を出します真顔キリッ✨
↓↓↓


去年の秋にシロが縄張り拡大してここに住み着いて以降はシロから多くを学んだテツヤですニコニコ 


突然私と仲良くなったのもシロを見て学んだからなのかもしれませんねニコニコ

私のバッグにマーキングとか絶対しなかったのにね~テツヤ~ニヤリ



そしていつもシロとツルんでるので私同様テツヤにも常にシロの毛がくっついてます(爆)



ねこケツ・・・・・・と言うかニャン玉w

シロは去勢済みなのでチョコーンとしたニャン玉になりましたがテツヤは弟分のくせに立派ですびっくり!
↓↓↓


おっとびっくり!妹のクロコが乱入してきましたよニコニコキラキラ
↓↓↓


目ヤニましになりましたがこの時も頑張って取りました。ガッチガチで石みたいになってる部分がある取れないぃぃムキーピリピリイライラする~



さて・・・・・・チィちゃんも待ってるし(多分だけどw)公園に入りますかねニコニコバイバイ双子たちパー

ちなみにいつも写ってるこのテツヤの背景の建物が、シャッター前広場のシャッターの建物と同じです口笛要するにこの建物を取り囲むように野良猫たちが住み着いてるわけです。
↓↓↓


この建物沿いに歩けばすぐにシャッターですが草むらなので人間は一度道路に出てグルっとまわる必要があるんです。

猫達は建物に沿って行くだけなのでめっちゃショートカットできるわけです。すぐそこですw

↓↓↓


はい、当然ながら先回りしてましたw
しかも日が沈む寸前なのでお目めがまぁるくなってきましたラブブルーハーツカワイスギー


チィちゃんもちゃんと居ましたね。
キリリとポーズ取ってますがここはチィちゃんが不穏を感じた時に逃げ込む場所で猫たちのトイレです(デテキテー💦)
↓↓↓


出てきてゴロンゴロンを披露してくれましたおねがいキラキラご機嫌麗しゅうラブラブグリーンハーツイエローハーツ


ここでネコねえさんが登場して、久々にレアちゃんと遭遇しました。

レアちゃんはネコねえさんの給仕でしかご飯を食べない子なのに最近体調不良なのか欠席が続いたり、出て来てもご飯に口をつけずに消えることがあるので健康面が心配されています。

ネコねえさんがせっせと給仕する間暇なのでまたもやシロを連れてきてヘッドマッサージを施しました笑い泣き
↓↓↓




ひたすら爆音で喉を鳴らすシロ氏。
ヘッドマッサージ大好きなヒゲまんじゅうのシロが最後まで付き合ってくれて暇つぶし完了、どうもありがとうハート


車ダッシュダッシュダッシュ遊歩道へ移動

チャトランが居ない夜はほぼありませんw

必ず木から降りてきます🌳
↓↓↓




シロのニオイがついてるのでチャトランのマーキングが止まりません凝視💬💬💬



この日はネコねえさんに先に帰ってもらって私は公共交通機関を使って島から出る曜日だったのでついついチャトランにかまいすぎて時間がだいぶ経過しましたガーンガーン

ネコねえさんの帰り間際に三毛猫ミィたんが現れて『えー!?私もう帰るからこれ食べてね!』とねえさんからご飯をもらっていたミィたん三毛猫
↓↓↓




めっちゃ怖い顔しますが実は怒ってなくて『ニャ〜✨』と美声で鳴いてますw
↓↓↓



『なんかちょうだいよ』ですかね?
↓↓↓


ネコねえさんがミィたんの器を置いて行く場所が人目につかない木の根元なんですがチャトランには気付かれてて速攻で器ごと奪われてました・・・・・・




可哀想なのでチャトランの器を奪ってミィたんに渡してみました(爆)ねじれ現象w




ミィたんはいつもご飯奪われてて気の毒ですね~ガーン魂チャトラン、太り過ぎてツチノコって呼んでます(上から見たフォルムがツチノコ)

腎臓と肝臓がダメになっちゃうからダイエットさせるムキー!とネコねえさんが決意していましたが・・・・・・

出会った瞬間から太ってたので誰か(人間)が日中可愛がって沢山食べさせているんだと思います。夜ごはんがここってだけですよねタラー

したがってネコねえさんが自粛したとて・・・・・・ねぇ滝汗?アセアセ


食べても食べても食べ足りないチャトランチーン💬💬💬もう帰れ~


-------------

YouTubeを更新しました爆笑

いつもご飯を取られたり追いかけられたりと不当な扱いを受けているミィたん特集です三毛猫もやもや


お時間ありましたら是非ごらんくださいおねがいキラキラミィたんの鳴き声も聴けちゃいますw

本日もお付き合いくださりありがとうございましたおねがいイエローハートキラキラ