一昨日(木曜日)夕方の猫たちの記録です✍️

ちょっといつもより遅くなってしまいましたランニングダッシュダッシュダッシュ

チィちゃんを植込み下で発見!!

桜の花びらがいい味出してますね🌸🌸🌸
↓↓↓


植込みから出てきてくれて早速オチッコ🚻
↓↓↓ 


シロも来てましたウインク流れ星ひっつき虫でナデナデ要求が強いのでひたすら撫でててたらネコねえさんがシロをナデナデしに来て速攻逃げ去ったシロガーンガーン

流石に

「ちょっと~失礼じゃないの~ムキー!?ムカムカさっきあっちで缶詰めあげたよね??

と怒っていました(そりゃそーだw)

自分からはベタベタ来るけど相手が先に近付いてくると逃げる傾向にありますね笑い泣き!

私は朝シロの名前を呼んで呼び出しますが出て来たシロが撫でられに来るまで放置してます口笛気づきスロースターターのシロです三毛猫ラブラブ


歯が悪くて叫び声をあげる猫レアちゃんのランチと夕食会への出席率が最近とても悪いようで心配ですショボーンタラー

レアちゃんはネコねえさんが作って来るスープ状にのばしたウエットフードしか食べれないのに出席しないのは危険注意どうしたんでしょうか・・・・・・

📓参考資料/とある日のレアちゃん
↓↓↓




数日出て来なくてたまーに来てもねえさんお手製のレアちゃん用ごはんを残すのだとか(いつも2~3杯食べてました)

口腔内以外に問題が発生したと考えるのが妥当かどうか・・・・・・まだなんとも言えませんが心配ですねえーんアセアセ



さて、狂乱のサビ猫ワサビ嬢の縄張りに移動するともれなくワサビが寝っ転がってにゃんプロに誘ってきましたがこの日は軍手を装着するのが億劫だったのでそっと無視しました真顔


ねえさんがトイレから戻ったので950m先の遊歩道へ移動車ダッシュダッシュダッシュ

チャトラン居ないかなぁ~と思っていたらいつもの木になにやら光るものが・・・・・・

↓↓↓


チャトランイタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ 😺😾😸😼😽キラキラキラキラキラキラ


あられも無い姿を晒しながら降りてくる安定のチャトラン



サササササー


スタタタター


チャトランの街灯に到着!








街灯への執着心が異常値のチャトラン、写真がいつも街灯とチャトランになってしまってつまらないな~と最近不満な私えー

街灯から離れた時、チャンスを逃さず激写するように心掛けることにしましたw
↓↓↓





そして気付きました。街灯だけじゃなくこの木もかなりお気に入りですねw





去っていく時の後ろ姿も可愛いので激写📸


ねえさんはチャトランのシッポの先っちょが白いことにこの夜気付いてました(おっそ!)


またねチャトランイエローハート


そしてこの夜はミィたんが近くまできていましたびっくり!


ひっこり出てるミィたんめちゃくちゃカワイイw

撮れませんでしたがツブちゃんも来ていて全員集合状態!

チャトランはミィたんが嫌い、ツブちゃんはチャトランが苦手でミィたんのことは敵視して攻撃する、ミィたんは両方の攻撃を受けて逃げる

みんな仲良くしろよ~~~えーんアセアセ




------------


YouTubeを更新しましたニコニコ星

最近姿を見せなくなった愛され猫サバちゃんが主役の回です照れ

お時間ありましたら是非ご覧になってくださいおねがいキラキラ



本日もお付き合いくださりありがとうございましたおねがいグリーンハートイエローハートブルーハート