8日・月曜日の夕方の記録✍️📝

月曜日の朝はさほど散っていなかった桜が見事に散り始めていました🌸🌸🌸

桜の絨毯の上でチィちゃんがお出迎えおねがいキラキラ





「やることがあるの!ちょっと待っててね」

挨拶だけして黒猫ファミリーのアジトに急ぎましたあしあとあしあとあしあと

シロが出迎えてくれました猫しっぽ猫からだ猫あたま




先述した内容とかぶりますがクロコの目ヤニ取りの続きをしたくて暖かいお湯と柔らかい紙を持参しました黒猫


シャンプーミトン🧴🧤でも取り切れないしお湯でも取れないぃぃぃえーん!ストレスムキー!


目薬をさしてくれるそうですがそれとは別にこびりついた目ヤニ除去法を調べなきゃな~



このあとスカーが出て来たので元気になって来たスカーを撮影したり、缶詰めあげたりササミあげたりと・・・・・・時系列で言うと別でアップしたスカーだけの記事の内容がここに入りますウインク


遅くなりましたがチィちゃんの元に戻ってチィちゃんに柔らかいご飯を出しました。歯が無いチィちゃんは365日特別扱いですニコニコイエローハート

歯がある子達はハウスの中に365日・24時間ご飯が常にありますからそちらを食べてくださいというスタンスw

珍しく誰も邪魔しに来なくてチィちゃんがゆっくり食事できた日でしたニコニコピンクハート朝吐いたのでお腹がすいていたのかお代わりしまくってモリモリ食べてましたw

ネコねえさんと合流してワサビの縄張りへ歩くダッシュダッシュダッシュ

ワサビの様子が変だと思ったらなんとチャッピーが居ましたゲローゲローゲロー


ワサビは数日前に取っ組み合いしてチャッピーに敗北したので現時点で公園に出入りする猫の中で一番強いチャッピーです🐱公園住みの子の中ではダントツでワサビが強いので敗北は相当悔しかったに違いありません赤ちゃんぴえんガーン

チャッピーは大きい道路を渡って来る通い猫です泣くうさぎ泣去勢してない子なので行動範囲が広いのが心配ですねガーンガーン




車で遊歩道へ移動車ダッシュダッシュダッシュ

フェンスの向こうからミィたんが狂ったように要求鳴き(爆)


いや、人間はそっちに行けないんだよミィたんw


ほっとけば上がってこっち側に来るので無視真顔

しかもチャトランが居たのでミィたんとは交流できませんショボーンアセアセ仲が悪いので片方と交流する時はその子とだけ。

チャトランは私に懐いてくれてるので自ずとミィたんの担当がネコねえさんになりますw




チャトラン~

グーンとのびしてますキラキラ


イケメン台無しのドアップw
↓↓↓


つぶらな瞳のツブちゃんもやって来ました。3匹全員仲が悪いので私はチャトランだけ、ツブちゃんはネコねえさんへ(爆)

ミィたんとツブちゃんが一番不仲なので私のような素人には仲裁不可能なのでプロにお任せしてます照れイエローハーツ


ここの桜も散り始めましたね🌸🌸🌸


またねチャトランバイバイ


桜の木に戻って行くチャトランでした🌸🌸🌸


出席率ナンバーワンのチャトランなので多分明日も会えるでしょうw

チャトランが出席率高いせいでミィたんやツブちゃんと仲良しになれませんえーんアセアセチャトランと会えるのはとっても嬉しいけどある意味弊害w