6日・土曜日の夕方です🌇
↓↓↓

姉が人工島の桜を見たいと言うのでいつもの公園で姉を待ちましたやしの木🌸🌸🌸

黒猫ファミリーのアジトに行ってみたら兄と妹が小さかった頃いつもくっついて隠れていた昔の定位置に揃っていましたびっくり!!ビックリ笑い泣き!!懐かしすぎる光景おねがいキラキラ
↓↓↓


当時の私は双子に警戒されていたのでここで招かれざる客の私を揃って

ジーッ・・・・・・( ≖_≖)( ≖_≖)

と観察してました笑い泣きびっくりマーク懐かしいなぁ~w

特にテツヤは何ヶ月も逃げてましたね、私からではなくすべての人間から逃げてました
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今では何故か私だけ触れるようになりましたが謙遜とかではなく懐かれている気はまったくしません笑い泣き!カナシー

颯爽と降りてきたテツヤ
↓↓↓




この木が桜なんですびっくり!テツヤと桜を同時に撮影したくて低くなった私ですが・・・・・・

↓↓↓


私の真似をして何故かテツヤも伏せました笑い泣き!ナンデヤネーン
↓↓↓


しかも前脚イタイイタイ、は治ってませんえーもやもや
↓↓↓


走りますが庇ってます。

むしろ走る時以外はぴょこぴょこ歩いてますキョロキョロアセアセ



さて、何故か塩対応のお転婆娘クロコ。何が不満なのか降りてきませんw
↓↓↓


多分ワサビの奇襲を警戒しているのだと思いますショボーン魂魂可哀想に・・・・・・


さて、姉が来ているかもしれないので桜並木のチィちゃんの縄張りへ急ぎますランニングダッシュダッシュダッシュ

姉はまだ到着していません、チィがゴロンゴロンを披露してくれましたラブラブラブイエローハーツブルーハーツ


姉を待つ間、あまりに暇なのでシロを捕獲してシロが大好きなヘッドマッサージを施して姉を待ちました三毛猫ピンクハート
↓↓↓




喉を爆音で鳴らしつつ施術を受けるシロ氏
↓↓↓




姉が合流したので夜桜を見るお散歩スタートです桜桜桜

シロを触りたがった姉ですがシロは人見知りなので無理で、かわりに【人間大好き】ワサビが来たのでワサビをナデナデしていましたよw
↓↓↓




公園を出て950メートル歩くと桜並木が延々と続く遊歩道に到着します🌸🌸🌸

↓↓↓


そうです、ここはチャトラン・ミィたん・ツブちゃんの居る遊歩道w

ミィたんを発見した姉がすかさず撮影(爆)
↓↓↓


いつも来ていたのに桜が咲くまでここが桜並木だと知りませんでしたびっくり!

チャトランが降りてくるあの木も桜の木🌸
この夜も颯爽と降り立ちました
↓↓↓



ニャンとチャトラン、初対面のうちの姉にスリスリマーキングしてましたよびっくり!私でさえ仲良くなるのに数日を要したのに・・・・・・

この尻軽猫めっ!


まぁ、姉が楽しげに撫でてたのでいいかなw


桜を観る為にチャトランとお別れしましたがかなりの距離を爆鳴きしつつ後追いして来てましたポーン!モドッテロー



この人工島が桜の名所だとは市民誰も知らないでしょう笑い泣き!



市街地は桜の下は花見客で賑わっているのにこの数キロに渡る桜並木、この夜は私と姉の貸し切りでした(爆)




歩けど歩けど終わらない桜道





チィちゃんたちの公園もこのくらい咲いてたらいい写真撮れるのになぁ~w




バスの始発の乗り場までひたすら桜を見ながら歩き、バスに乗って人工島を出ました
バスダッシュダッシュダッシュ


雨予報が出ているのでもうじき島の桜は散ってしまいます🌸🌸🌸

儚いですねおねがいキラキラ

来年も咲くからいっかwてへぺろ