土曜日の夕方から夜にかけての記録をつけないまま時が過ぎていましたびっくり!アセアセ

ネコねえさんから

『黒猫ファミリーのアジトに親子勢ぞろいしてました』

と、連絡を受けて急遽順番を捻じ曲げて黒猫ファミリーのアジトに向かいました黒猫黒猫

ほんとだ、母と息子と娘が揃ってるびっくり!!何ヶ月ぶりだろうびっくり!?

家出娘のクロコのせいで3匹揃うことがありませんでしたガーンガーン長かった・・・・・・


テツヤ(上段)
クロコ(下段)
↓↓↓


叔父のエドまで居合わせてビックリ笑い泣き!!
↓↓↓


エドはワサビの兄でテツヤとクロコの叔父ですからここにワサビが居たら本当にファミリー勢ぞろいでした口笛

でもワサビは兄のエド以外の猫が嫌いなので居合わせなくて良かった~てへぺろ笑い



家族水入らずを邪魔するのもアレなので公園の中に入りましたランニングダッシュダッシュダッシュ

シロ、チィちゃんが居ましたがもう夜になっていましたし朝会ったので写真はパス気づき

しかしチャッピーが来ていたので珍しい子は撮影しました📸
↓↓↓






撫でて~とお腹を見せるチャッピー照れイエローハーツワサビの「にゃんプロしようよ~」の腹見せとは違いますパー
↓↓↓


噂をすれば・・・・・・突如風のように現れたワサビがチャッピーを激しく威嚇しますびっくり!流石猫嫌い!
↓↓↓


「やめなさいっムキー!

間に入って必死に邪魔をしました驚きアセアセ
ワサビが威嚇をやめないので(チャッピーはいつも通り無視してました笑い泣き!最強ニヤリ)

シロもチャッピーとワサビが苦手なので両者を前に穏やかじゃない様子、仕方なくワサビを連れてワサビの縄張りに移動することにしましたえーもやもや


軍手を装着して久々に思う存分にゃんプロに付き合っていたら暫くするとネコねえさんが到着して合流。

そしてここで嬉しいハプニングが爆笑ハートワサビに追い出されて行方不明だったクリームに会えましたおねがいキラキラ


戻って来たのは知っていましたがワサビが私につきまとっていてクリームに近付けないまま数日過ぎていましたw

この夜は珍しくワサビがカリカリを食べ始めてネコねえさんがトイレ休憩に抜けたタイミングだったのでクリームと対峙できましたラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


相変わらずおっきい背中爆笑グリーンハート


可愛いなぁクリーム~ラブブルーハートお帰りだね~照れハート



クリームが出没するのはワサビの第2ハウスの裏ですが、このあと第1ハウスにカリカリを補充しに行くネコねえさんについて行きそのまま車に乗せてもらって遊歩道へ移動しました車ダッシュダッシュダッシュ



遊歩道の木登り茶トラ🐱チャトランが木から降りてきましたがここで問題発生びっくり!

胸部分に広範囲に渡り真っ黒な油をつけていましたガーンガーンナニヤッテンノーえーんピリピリ魂

猫用のシャンプーミトンを出して必死に拭き取りましたが表面は取れても固まった部分は残ってしまいましたショボーンもやもや
↓↓↓


舐めれる位置なので気になりますね~えーんアセアセ猫にとって有害じゃないことを祈りますお願いアセアセ
↓↓↓


私のバッグにマーキングしても付着しなかったので乾いていたんだろうな~


車ダッシュダッシュダッシュネコねえさんが立ち去っても二度目の拭き取りにチャレンジしてみましたが黒いものは落ちますが拭き切ることは不可能でしたショボーン魂


そうこうしてる間に巨大三毛猫ミィたんが現れていましたキョロキョロタラーミィたんはねえさんの管轄なのにすれ違ってしまいましたねびっくりガーン


不仲なチャトランと一緒に居る私には近寄れませんガーン


「ミィたん、ハウス二ご飯置いて行ったよ!行きな!」と促すも、必死で油取りをする作業に見入るミィたん(爆)


そのうちチャトランもイヤになってしまい木の上に避難してしまいました🌳誰の為にやってると思ってんのよ~えーんピリピリ


黒い胸毛のようになっている油w
↓↓↓


おすまししても胸毛のせいでイケメンが台無しじゃん口笛


いや、ほくそ笑まれてもえーピリピリそんな余裕あるなら降りてこーいムキー!
↓↓↓


結局こうなっちゃうとテコでも動かないチャトラン、この夜はこれで諦めるしかなく消化不良のまま島を出ることになりました・・・・・・ちなみに帰宅は21時過ぎてました・・・・・・朝4時50分に起きてから6時58分に人工島の公園に到着して、夕方は17時半に黒猫ファミリーのアジトからスタートしたのに帰宅は21時すぎガーン魂

ヘトヘトでした・・・・・・


ほんと、このしつこい油が有害じゃないといいのだけどショボーンアセアセ心配・・・・・・



翌日は日曜日、ネコねえさんから送られてきた写真を見てテンション上がりました⤴⤴⤴

↓↓↓







油落ちてるように見えませんか爆笑!?スゴーイラブラブラブ
でも、舐め取るにはガビガビだったのに・・・・・・どうやって取ったチャトランキョロキョロ?どなたかチャトランを可愛がっている人間が介入してくれたんでしょうかねおねがいキラキラだとしたらありがとうございますチューグリーンハーツラブラブイエローハーツそんな気持ちでした爆笑ハート