9日(土曜日)の人工島ですやしの木記録をつけていたら日付変わってしまいましたw

夕方、まだ明るい時間帯に公園へ入ることができましたニコニコ

実はサバちゃんが3日間姿を見せないのでみんな心配していますえーんアセアセ前回は2日間姿を消していましたが、常に居る子なので2日居ないだけであの騒ぎw

あの時は3日目で姿を見せた時に初めて斜頚の症状が出ていて転がって歩くようになっていました泣くうさぎ泣

転んだり、転がったりしなくなったので一安心していたのに・・・・・・


私に気付いたチィちゃんが植込みの下から出て来ましたおねがいキラキラ


「チィそこで待っててね、サバちゃんに声かけてくるから」

居ないと分かっていてもハウスを覗いて「サバちゃ~ん?居る~?」といつものように声を掛けたかったんですえーんアセアセ

居るはずのないサバちゃんに話しかけながらハウスを覗きました。

(ん?誰か居るな?)


数歩下がって見ていたら・・・・・・


ニャンとびっくり!サバちゃんが出て来ましたびっくり!!腰抜けるかと思いましたえーん!良かったよオオオオオオオオえーん!!アセアセ




続いてシロ登場(2匹入ってたらチィが入れないんですけど・・・・・・シロ遠慮してえー?)



何にせよ、嬉しすぎて感涙でしたえーん!ねえさんが毎夜開催する夕食会を欠席して3日間ハウスの置き餌で食いつないでたんですねキョロキョロ?体調が優れなかったのか気が向かなかったのか・・・・・・


チィが待ちかねてゴロンゴロンを披露していました(それどころじゃなかったのよ、ごめんねチィちゃんw)



いつの間に狭いハウスの中で共存できる関係性を築いたんですかね、この子たち
↓↓↓


気づいたらクロコが登場していました爆笑!!
↓↓↓


またもや三つ巴のシロ・サバちゃん・クロコです
↓↓↓


そしてチィちゃんはいつも通り遠くから傍観
↓↓↓


「チィ、大丈夫??」一応声をかけましたおねがいキラキラかわいい♥️
↓↓↓


サバちゃんお馴染みの【ご挨拶】
↓↓↓



しつこい挨拶を嫌がってクロコがシャーって言ってました(爆)
↓↓↓


サバちゃん3日間なにしてたの口笛?2日目にはネコねえさんが心配してハウスの扉わざわざ外して奥まで見たってよ、どこにも居なかったらしいじゃん、どこに居たのさ?


サバちゃんにはサバちゃんの事情がありそうですねw



右に傾いてるのは相変わらずですが生きててくれて本当に安心しましたえーん!!

どこにも居ないから嫌な予感がして雑木林の中で倒れていないか探したけど見当たらなかった、と聞きました。

突然姿を消した子が知らぬ間にハウスの裏で息を引き取っていたことがあり、気付いてあげられなくて心底悔やんだから猫ちゃんが突然失踪したらくまなく探すようにしているのだとか。


サバちゃんは生きてましたねおねがいキラキラ良かったニコニコラブラブラブラブイエローハーツ私も安心して眠れますチュー飛び出すハート


犬歯立派ですねびっくり!!チィちゃんと全然違う!もしやチィが最年長ですかねポーン!?
↓↓↓


こちら、若くして(推定11ヶ月)妊娠疑惑のクロコです黒猫
↓↓↓



相変わらずしつこくつきまとってきて赤ちゃんみたいなのになぁ~チーンママになるの?変な感じ~


「ニャー!」顔が怖いけど怒ってませんよパー
↓↓↓




突然ゴロンゴロンをはじめたので噂の【目立ち始めたおっぱい】とやらを触ろうとしましたが全然分かりませんでした笑い泣き!!
↓↓↓




ここで兄のテツヤが合流しました
↓↓↓


テツヤ合流とほぼ同時に藪から狂乱のメス猫ワサビが泣き喚きながら登場してシロを抜かした全員が散り散りに逃げてしまいましたガーンガーン

クロコに狙いを定めて暫く追い掛け回したあと戻って来て鳴き喚きながら周囲を見回すワサビ⚠️⚠️⚠️

クロコがターゲットになっている間に植込み下に逃げたチィです
↓↓↓


植込み下に逃げたのにワサビにロックオンされてしまって飛びかかられて更に奥に逃げてましたえーんアセアセチィちゃんなんもしてないのに酷いよ~~~えーんアセアセ


ワサビには本当に困ってますショボーンもやもや暴れん坊も度が過ぎると笑えませんムキームカムカ

誰とも仲良くできないのは遊歩道の猫達と同じパターンですがこの公園の中では珍しいですキョロキョロハッ

流石にちっとも笑えなかったのでワサビを無視していたらそのへんでトイレだけしてどこかに消えてました凝視💬💬💬

ここでネコねえさんが到着して隠れて1匹だけ残っていたレアちゃんに給仕を始めました。私は用事があってこれにて失礼だったのでワサビが皆に嫌がらせしてシロ残し全員逃げちゃったこととサバちゃんの様子を伝えてネコねえさんにお別れしました。


遊歩道へ行けなかった私のためにねえさんがチャトランを撮影して後々送ってきてくれました~📸✨

↓↓↓



この顔笑い泣き!!最高ですねw
↓↓↓


え、待ってキョロキョロ!?ハッハッハッねえさんの時は街灯から離れてるのチャトラン笑い泣き!?ドユコトー