今朝の人工島の公園です🌳🌳🌳

チィが植込みから出て来ないと思ったら雑木林の方に居てジッ・・・・・・とこちらを見ていました。可愛すぎて思わず「チィ爆笑!!」と叫んだら一目散に走ってきましたよラブラブラブラブラブラブラブ


なんてかわいいんだろう・・・顔よりも姿形と行動がいちいち可愛いチィちゃんですチューイエローハートもちろん顔もカワイイですがw


以前は尻尾を微かにかすめることしかできなかったマーキングですが最近はガッツリくっついて来るようにまでなりましたよびっくり!!
↓↓↓






最後は1歩助走をつけた頭突きです(爆)
これもまたたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート
↓↓↓

チィちゃん今日もキュンをありがとうラブラブラブ





黒猫ファミリーのアジトへ移動ランニングダッシュダッシュダッシュ

今日はシロが既に出てきていて、「シロ!」と呼んだらテツヤが姿を見せましたw



この子達も見てて飽きませんね~



合体したびっくり!!黒い顔に白い体をしたの猫出現びっくりマーク(見えますか?)目の錯覚が面白いですねw
シロのニャンたま可愛い~爆笑ブルーハート
↓↓↓


相変わらずわたしの脚の間が好きなシロ
↓↓↓







シロの毛を顔につけたテツヤw
↓↓↓

テツヤも沢山ナデナデさせてくれました照れキラキラお利口さんチュー!

 



さてさて、シロとテツヤと別れてふと肉球触りたかったことを思い出しました🐾🐾🐾


「あいつしか居ないな・・・・・・」←消去法(爆)


ワサビの棲家の前に立ち「ワサビ~!」と呼ぶと「にゃ〜」と返事が聴こえましたびっくり
↓↓↓

ほんとに居た━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!


お呼びだてしたからには肉球チャレンジいきますかね🐾🐾🐾  

速攻で腹見せ体勢に入りにゃんプロに誘うワサビキョロキョロハッ
↓↓↓


ワサビ「プロレスしようよ~」


「受けて立たなきゃスニーカー壊すよ」


「スニーカーから血祭りだ!」


誘いには乗らず、ワサビを見下ろしつつ靴を気にしながら・・・・・・

冷静に【来たるべき時】を待つ私・・・・・・


(今だ!)

↓↓↓

肉球チャンスキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!(爪こっわびっくり!アセアセ)
↓↓↓

ぷにりましたよ~~~肉球おねがい!!野良ちゃんなので表面カサッとしてて押すとプニっとしてましたチューキラキラ大満足てへぺろ!!そして我に返ったワサビの攻撃で爪が軽く皮膚に刺さりました(爆)が、無事でしたw奇跡!





夕方のトワイライト🌇またはサンセットな時間帯に間に合わず1時間半遅れて公園に着いた私を待っている猫は居ませんでした・・・・・・


失意のまま950メートル歩き遊歩道に到着すると簡易ハウスに向かって一応声がけ


「チャトラン居る~?」




えっ



イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして逃げた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ニャンと、ハウスから走り出てチャトランお気に入りの街灯の下に移動しました笑い泣き!!どゆこと!?

どうやらチャトランの中で街灯の下と私がセットになっていたらしいです(紐付けw)




 
「この街灯の下でなら仲良くしてあげてもいいよ」って言ってます

今日は頭部分や顔も触らせてくれましたチューラブラブ進歩したな~ラブラブラブ





耳が・・・・・・


イカ耳に変身!
↓↓↓

ビビりのチャトランは常にビクビクしてますw



この街灯の下でだけはビビりからも卒業できるチャトラン(爆)

街灯がお前に何をしてくれると言うんだびっくり!!



チャトランの大きさ、イメージできますでしょうか
↓↓↓

ほんとに【デッカイ】猫です🐱


そしてシッポが雄弁笑い泣き!!
↓↓↓



ユラーリユラーリとシッポを動かしてシッポで気持ちをあらわすチャトランです🐱✨

いつもは逃げて距離を取りつつ見送ってくれますが今日は街灯の下で見送ってくれましたウインク星だいぶ仲良くなれた気がしますw