今朝の人工島は雨が降り出しそうな曇り空☁️
暗いので気分も沈みそうなものですが出迎えてくれたチィちゃんのオメメがくりんっくりんでテンション爆上がりでした⤴⤴⤴ラブラブラブ(猫の瞳孔は暗所では丸く大きくなる)


ギャアアアァ"ァ"ァ"ァ"ァ"酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート!なにこの子びっくり!?可愛いぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


猫の眼の変化って面白いですね~おねがいキラキラ


ほんとにまんまるw



おっと!!また咳き込むチィちゃん
↓↓↓

苦しそう~ショボーンアセアセシロとまったく同じ症状です、しかも期間も同じくくらいですガーンガーン


普段声を出さないチィちゃんが大きな声でにゃ〜にゃ〜と鳴いていて「珍しいねおねがい?どうしたの??」と声を掛けたらなんだか違和感・・・・・・


草むらに隠れてワサビが鳴き喚いているのだと気付きましたオエーオエーオエーヤメロヤ


ちょ・・・・・・こわっ・・・・・・


異変に気付いていたチィちゃんですが私に習って頑張ってワサビを無視します。ワサビが縦に横にと移動しつつじょじょに距離を詰めてきて・・・・・・


遂に草むらから出て来た瞬間、チィは耐え切れず爆走して逃げ去ってしまいましたえーん!


まったくよ~~~

ワサビ乱暴で攻撃的すぎるからみんなに嫌われてるよムキー?それでいいのえー?


チィが可哀想なので植え込みの下に逃げ込んだのを確認して食べ残したご飯が入った器を差し込みワサビを縄張りに戻す為に私も移動しました🐾🐾🐾


可愛いけどさぁ、そんなじゃ困るんだよワサビちゃんむかつき


どこ見てんのプンプン?ねぇねぇ聞いてますびっくり?


ワサビが出て来てしまったのでもうシロを呼び出すこともできませんタラー(シロが怯えるので)このままワサビとサシで遊ぶしか道は無い・・・・・・(笑)


それにしても立派な歯歯歯歯ですねびっくり!(怒ってませんよ)
↓↓↓


猫じゃらしで遊んだり軍手を装着してニャンプロしたりしてから猫用のウエットティッシュで目ヤニを取ってあげて今朝の活動はおしまい(どんな活動だよw)


-----------


夜はまたもや忙しくて1時間以上遅刻してしまい広場に到着した時はネコねえさんがご飯配りを終えて帰り支度をしていましたえーんアセアセ残念~

黒猫ファミリーのマンションにテツヤ(♂)とこげちゃんが居たそうで、広場ではサバちゃんが居残って何杯目かの食事中、シロがグルーミングにいそしんでいました。

私の声を聴いてわざわざ雑木林の中のハウスからチィちゃんが走り出て来てめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブが、すでに銀のスプーンを食べさせてもらったそうで私はチィちゃん専用のご飯は出しませんでした。
食後のチィは食べたがるくせにちょっと口をつけたらあとは残しちゃうのでまたサバちゃんに残り物が流れて行きサバちゃんがどんどん巨大化していくというルーティンができつつあるので避けましたw

シロがくっついて来たのでネコねえさんが片付け終わるまでシロをナデナデしつつ待機(これも最近の流れです)みんなにお別れしてネコねえさんに付き合ってワサビと合流してワサビのハウスに向かっていたら水飲み場にチャッピーが居ましたラブイエローハーツ


相変わらず可愛い声でギャン鳴きのチャッピーw


ネコねえさん、急遽チャッピーのご飯から用意してました


良かったねチャッピー口笛キラキラこの子は食べてる時はいくらでも撫でてOKですよ(爆)

チャッピーに別れを告げ、ワサビを連れてワサビハウスに移動。やっとワサビのご飯🍚配りをして、食事中のワサビを置いて黒猫ファミリーのアジト前のネコねえさんの車に乗り込みました。その際逃げて行くこげちゃんを見掛けて、テツヤ(♂)には会えましたニコニコキラキラクロコはやはり不在でしたねショボーンもやもや

🚗ダッシュダッシュダッシュ車で950メートル先の遊歩道へ移動すると、ハウスの前でご飯配りを待ち侘びるサバトラのツブちゃんに会えました⤴⤴⤴

「あ!ツブちゃん!!」

すると、彼方から走ってくるチャトランも見えましたガーンガーンニアミス!!

チャトランが来るとツブちゃんがご飯を食べられなくなるのでチャトランが執着している街灯の下にご飯を置いてチャトランを足止めしました(爆)



チャッピーにそっくりですがチャトランですよ🐱キラキラ









足止めに成功しましたw

なかなか忙しい1日でした、朝も夜も猫たちに会えて疲れも吹き飛びましたね口笛星