昨日(19日)昼のマルですが・・・・・・ネコねえさんからショックな写真が届きまして・・・・・・


マルのオチッコに血が混ざってたとのこと🩸ガーンガーン!!
↓↓↓

血尿~~~ショボーンもやもや

お医者さんの診察を受けてないので手術して完治、という道ではなくあくまでもマルのQOLを上げてあげよう、または下げないようにしてあげようという方向性で一致団結しましたので治ってないことは重々承知でしたが食欲根絶からの自分から食べるようになって安心していたのでこれはちょっとショックでした泣くうさぎ泣

一瞬で抗生物質再開になりましたえーんアセアセ(結石を溶かす薬だけは続けていました)


夜はハウスでご飯を食べたそうです🍚
↓↓↓




マルちゃん、頑張るのだよプンプン!!応援してるからねえーん!!