今朝の公園です、今朝びっくり!!珍しくリアタイ(ギリギリですがw)

会った瞬間チィが土を掘ってオチッコをしていました(なんで〜)可愛かったので問題ないですねチューイエローハーツ


チィの動画を撮ってから海側の黒猫ファミリーの縄張りへ移動しました気づき

誰も居なかったので柵の中を覗きながらシロの名前を呼んでみると出て来ました(爆)しかも今日は甘えっ子シロですラブハートほんとあなたったらツンデレ猫なんだから~










私の足の間の隙間を延々グルグルしていました(トンネルごっこのようにw)



猫の玩具にトンネルくぐって獲物をとる、みたいなセットがあったのを思い出しました(爆)グッズが出るほどだから猫ってくぐるのが好きなんですねキョロキョロ??


それにしてもニャンとも平和な朝ですね~🌊🌊🌊海を眺めながら貨物船を指差して「シロ船だよ~」とか言いつつ穏やかにすごしましたニコニコ

たまにはそういうのもいいですね~おねがいキラキラ