寝落ちしてましたzzzガーンガーン


21日(土)朝、公園を歩いていたらチィがひょっこり登場してビックリした私はお腹を抱えて笑ってしまいました、早朝の公園にアブネー奴居ましたね(私です)


「足音びっくり!?今のは足音で判断したのびっくり!?チィすごいねぇ笑い泣き!!」と笑いながら大絶賛ですw






以前は私の前ではしなかったゴロゴロを頻繁にするのは換毛期でアンダーコートが生えてきて痒いからキョロキョロ!?と分析しました👓✍️📝コンクリートのザラザラの上でのゴロゴロは恐らく気持ちいいし毛も抜けて一石二鳥なのではびっくり!?









眺めてるだけで癒されます~ラブラブラブ


痒いの~照れ?チィ痒いの~照れ?ムフフフフ~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ(危険人物出現中手⚠️)