※昨日、10月19日朝の記録です📝

チィちゃんオハヨーニコニコイエローハーツ


シロの毛は抜け始めていましたがチィも触ったら毛が抜けるのかな~キョロキョロ?


猫って冬の毛はモフモフですかはてなマークチィがモフモフになってきてるのは太ったからなのかな・・・・・・と調べてみたら冬毛はアンダーコートが増えてモフモフ感が増す、とありました爆笑!!そうなんだぁ~チューグリーンハーツ一般常識も知らなかった私ですよだれモフモフ・・・・・・



ああ触ってみたいチィのモフモフ・・・・・・ラブハートどんな手触りなのかしら・・・・・・おねがいキラキラ凶暴なチィに流血覚悟で触ったとしたら二度と遊んでくれなくなりますね笑い泣き!!





モフモフのぬいぐるみのようなチィちゃん酔っ払い笑触ってみたくて危うく手が出そうになりましたよ~ちゅールンルン
↓↓↓





猫の毛ってみんな手触り違いますよね~

マル・・・・・・モフモフ
シロ・・・・・・フワサラ
クロコ(♀)・・・・・・サラサラ
テツヤ(♂)・・・・・・サラサラ
マサムネ・・・・・・しっとりかため
ワサビ・・・・・・しっとり



猫じゃらしで絶対に遊ばないチィちゃんはどんな子供時代を過ごして来たのかなぁ~ニコニコ愛飛び出すハート多分捨て猫ですが人間に愛されてた時代があったんですかねキョロキョロ?極度の警戒心の強さと攻撃的な部分を見る限り過去に関わってきた人間のせいだと思う私ですショボーンもやもや

避妊手術(または去勢手術)を施された猫ちゃん達の殆どが私と仲良くしてくれる現実を見るとチィがその過程で人間嫌いになったと考えるのも違う気がするし・・・・・・

まぁ、私は無害なので信じてよねチィ照れラブラブ触らせてくれなくても大好きだからね、と毎日言って聞かせてます(←あぶねー奴です)