アメブロ初心者です🔰見切り発車でブログを立ち上げたのでいたらないことが多いと思います、慣れるまでどうぞお許しを😭💦



人が住めない人工島に住んでいる野良猫ちゃん達の日常の写真や動画を撮るのが趣味の人です🐱🐈‍⬛🏝✨


いいカメラを持っているわけでもないので近付けないといい写真が撮れません・・・・・・したがって猫ちゃんたちと信頼関係を築くべく日々奮闘しておりますおねがい


猫たちに勝手に名前を付けて自己満の写真を遠巻きに撮っているとだんだん近付いても逃げないようになり(もちろん近づけない子も居ます✋生き物ですからねウインク✨十人十色・・・・・・十猫十色ですw)中には懐いてくれる子も出てきてどんどんハマっている自分に気付きました←イマココ


猫好きさんに見て貰えたら嬉しいです😸👍✨私の癒しが少しでも誰かの癒しになりますように🥰💕