大人。
ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい? 参加中わたしは大人がいい。
昔は、子供に戻りたいなーって思ってたけど、最近は子供を見るとなんだか切なくなる。
悲しいことや悔しいことがあっても、逃げ場がなかった気がする。
いまは、お金もそれなりにあったり、交通手段も様々選べたり、自分なりのリフレッシュ法がある。
子供の頃は、ただ受け入れて時間が経つのを待ってただけだったかな。
仕事とか抱えるものは多くなったけど、その分いろんな解決法があるから大人のほうがいい!
断然
ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中見た目!!
性格にちょっと難アリでも、見た目が良いと許してくれるから。
性格は変えるように努力したことないけど、見た目は常に可愛いくしておきたいのが女の子だから、その部分をホメてくれたほうが嬉しい。
実際、そんなことがあったけど、嫌な気分にはならなかった。
「可愛いなら許せるでしょ!?」と言って、NOという男子にまだ会ったことない。
