straycatさんのブログ -6ページ目

とにかく寒い{{(>_<;)}}

なんじゃこりゃー!!
急に本格的に冬が到来しましたよ!

急いでコートを出したよ。コート着て思ったけど、楽ちんだわぁ。
コートの下、なんでもアリやん◎
いいねぇ、冬。


今日は寒いから、ラーメンでも食べに行こうかと思ったけど、彼氏の提案でお好み焼きをやきやきしてきましたー。


明日がくるよ。

また仕事だよ~ 行きたくないよ~
せっかく仕事は楽しいのに、わけわからんオババたちのせいで出社拒否だよ。

行きたくないと思いながらも明日はやってくるので、とりあえず明日に備えて寝まーす。

リフレッシュにまつげパーマもバッチリしたし☆
では頑張ってくるねん。


夜。

金曜日だったんですね、気付けば。

OL辞めて今の仕事になってから、さーぱり曜日感覚がなくなりました。

6時以降になると店前の人通りがやけに多いなぁと思い金曜であることに気付く。はなきんなんて関係ないけど、やっぱりワクワクする金曜日。

コンパとかしてんだろ~な~。いいな~。
おととい参加したコンパは2対2で、1人いいな☆と思ったけどなんでも彼女がいるとか………
くんなよ(`Д´メメ)!!!

あたしも彼氏いるけどさ、腹立つよ!!!
26才にして、乗ってる車がポルシェでバイクがハーレーで、社長の御子息なんだとか。
そりゃ女がたかるわな。

って、おとといの出来事を思い出しながら、ブツブツと運転してましたとさ。