- 前ページ
- 次ページ
いろんなアプリを駆使して、リトルカブさんでとった写真を編集してみました(^^)v
普段は駐車場なとこですけど、夕方が綺麗だったので写してみましたo(^o^)o
今週はいろいろ行きました☆
興津の海から、山に登ってみたり。
久しぶりの長い距離リトルカブさんに乗ってたので、カブさんオイル交換してまーす(^^)v
Android携帯からの投稿
お盆もあけまして、
10日ぶりにリトルカブさんに乗りました♪
行き先は近場のバイクショップへ。
いつもなら10分でつくところを30分も。
工事中で一向に動かない道路。
車も込んでいて、
とろとろ。
いつもなら入れない、
ニュートラルで信号待ち。
変わった信号でアクセル全開!
が1速に入っておらず、
カブ関係のブログに良く書いてある
1速に慌てて入れて急発進。
ネタじゃないですよ!
本当に。
前の車もすぐ停車。
ひゃー。
ぶつからずに済んだものの、
心臓バクバクで恐ろしー。
いやマジで。
リトルカブさんの馬力で、
助かりました。
気をつけていきたいと思います。
みなさんも運転気をつけて。w
本日、大阪から日本一週中のカブさん見ました!!!
今までだったら見落としてるかもしれないです。
自分がリトルカブにのってから、
カブさん関係を見るとつい目が向いてしまいますね☆
本当に
頑張って欲しいものです☆
応援してマース★
今日はお疲れですので、
それでは☆
10日ぶりにリトルカブさんに乗りました♪
行き先は近場のバイクショップへ。
いつもなら10分でつくところを30分も。
工事中で一向に動かない道路。
車も込んでいて、
とろとろ。
いつもなら入れない、
ニュートラルで信号待ち。
変わった信号でアクセル全開!
が1速に入っておらず、
カブ関係のブログに良く書いてある
1速に慌てて入れて急発進。
ネタじゃないですよ!
本当に。
前の車もすぐ停車。
ひゃー。
ぶつからずに済んだものの、
心臓バクバクで恐ろしー。
いやマジで。
リトルカブさんの馬力で、
助かりました。
気をつけていきたいと思います。
みなさんも運転気をつけて。w
本日、大阪から日本一週中のカブさん見ました!!!
今までだったら見落としてるかもしれないです。
自分がリトルカブにのってから、
カブさん関係を見るとつい目が向いてしまいますね☆
本当に
頑張って欲しいものです☆
応援してマース★
今日はお疲れですので、
それでは☆



