『カブあるけど乗るか?』

そこから始まったんです。

最初はリトルカブって?っていうぐらいの感覚でした。
ほとんど興味ないところからスタート!

1番最初に持ってきたときは、

倉庫に眠って三年。

リトルカブ

ホコリ被ってました。

エンジンもちょっと不調。
知り合いが乗ってたものでしたが、三年間眠ってたのでしょうがないですね。
不調のところは任せて。。。

と、コレがカブさんとの出会いになります。





いろんなアプリを駆使して、リトルカブさんでとった写真を編集してみました(^^)v

普段は駐車場なとこですけど、夕方が綺麗だったので写してみましたo(^o^)o


今週はいろいろ行きました☆

興津の海から、山に登ってみたり。
久しぶりの長い距離リトルカブさんに乗ってたので、カブさんオイル交換してまーす(^^)v




Android携帯からの投稿
お盆もあけまして、
10日ぶりにリトルカブさんに乗りました♪

行き先は近場のバイクショップへ。
いつもなら10分でつくところを30分も。

工事中で一向に動かない道路。
車も込んでいて、
とろとろ。


いつもなら入れない、
ニュートラルで信号待ち。

変わった信号でアクセル全開!

が1速に入っておらず、
カブ関係のブログに良く書いてある
1速に慌てて入れて急発進。


ネタじゃないですよ!
本当に。


前の車もすぐ停車。



ひゃー。



ぶつからずに済んだものの、


心臓バクバクで恐ろしー。
いやマジで。


リトルカブさんの馬力で、
助かりました。


気をつけていきたいと思います。
みなさんも運転気をつけて。w



本日、大阪から日本一週中のカブさん見ました!!!

今までだったら見落としてるかもしれないです。
自分がリトルカブにのってから、
カブさん関係を見るとつい目が向いてしまいますね☆


本当に
頑張って欲しいものです☆

応援してマース★


今日はお疲れですので、
それでは☆