〜前回までのあらすじ〜

数々の困難を乗り越えようやくオーガンジーリボンを手に入れた『のらねこ』‼️
しかしデザインがなかなか決まらない・・・
このままでは3mのオーガンジーリボンが机の引き出しの中で永遠の眠りについてしまう・・・
諦めかけたその時『のらねこ』の脳裏によぎったものとは・・・

最終話  オーガンジーリボンよ永遠に‼️




家に帰ってデザインを考えるもなかなかいいアイデアが浮かばない・・・_φ( ̄ー ̄ )



2時間ほどウンウン唸りながら色々コネコネしてあることに気づきました(´-`).。oO
『っていうか別にオーガンジーリボンだからといって『リボン』にこだわる必要ないのでは?』


・・
・・・
・・・・・キュピーン!


オーガンジーリボンのフワフワ感とアレのキラキラ感でコレをアーしたらこんな感じになるのでは❓


という訳でアレコレ試作を繰り返します❤︎

気が付けば3mあったオーガンジーリボンが残り50cmほどに(笑)


ですがついに完成しました(*´꒳`*)

はいドーン‼️
{05D13A59-8919-461D-9125-864DDEDB66B6}

あっちこっちリボンをひねってフワフワ感を出しガラスビジューとコットンパールでキラキラ感を出してみました❤︎


まさか透かしパーツを使うことになるなんて(笑)

でもでもかなり満足のいく出来になりました❤︎


この子は近々minneやCreema・メルカリなどでアップします❤︎



次は別の感じでオーガンジーリボンのピアス作りたいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////