今朝起きたら

ヤバめの腫れ具合で

潔く病院に行きました



実は私の近所の

形成外科はあまり

と言うか

非常に評判が悪い病院しか

無いんです😭



しかし

背に腹はかえられ無いので

行きました

腐っても医者ですからね



受診して薬を処方され

帰宅………



歳を重ねると

免疫力が落ちるので

少しの腫れでも

大事をとってしまいました



昔だったら

自分で対処していたと

思いますが



感染症

怖いですからね




ここだけの話

相方が転職して

不規則な帰宅や

起床で

私の生活リズムが

乱れておりまして

それも

免疫力低下の原因だと

思っていますが



一生懸命働いてくれている

相方に合わせるのは

必然だと思っています



後は更年期障害も

兎に角

色々重なっているんだと

思います



不安感で体温が

不安定になってるし

思わず

色々検索してました



誰かに聞いて欲しい

とは言っても

誰だってこんな事

聞きたくないもんね



今はベッドの中

最優先は

安静にする事なので



問題をここに書き出して

自分と向き合う事をします