ウォレットチェーンを

作り直しました


私は何かものを作る時は

無意識に集中しすぎる癖があり

作り追えると

グッタリします



今回もめちゃくちゃ

疲れました



がしかし

長さを見誤り

長く作ってしまって

バランスがおかしい……



という事で

夜に作り直し……



革なので

力がいるし

手が痺れる


指にタコもできる

工具であーだこーだ

やっているので

力も要る



一応形にはなったのだが

パーツを付け足そうと

シルバーパーツを購入



今回は妥協せずに

全ての金具をシルバー925で

仕上げました



おかげで

ドッと疲れました



明日は病院ですが

その後は

一日ゆっくり

休みます