沢山の人と出会い

離れていった

でも

失いたくない人も

居ます



私ね例えでも

【断捨離】と言う

言葉を使いたくないなぁ

個人的な意見なので

人に押し付けるような

事では決して無いです



捨てるって何だか

とても悲しいのよね



私は物を手放す時

『ありがとうございました。』

って言ってから

ゴミ箱に入れます



今日も靴に穴が空いたので

新しい靴を購入して

穴の空いた靴に

『ありがとう』と

言ってゴミ箱に入れました



人と離れる時も

私は『ありがとう』と

感謝の気持ちで離れます



私と言う人間と 

関わってくれて

ありがとう



離れたくない人には

これからも宜しく

感謝と尊敬の念は

持っています



これを読んで下さる人にも

私は感謝の言葉を

言いたいです



見つけてくれて

そして

読んでくれて

ありがとうございます