今日は月一の配信の日だった



いや~楽しかったけれど

疲れた😵‍💫

人疲れだ


 

年代もバラバラだし

環境も住んでる所も

全然違う人達



勿論楽しいのも本音だが

疲れてしまうこともホントだ

だから

月一位が私は

丁度いいのだ



気を使わないのは

あの頃のメンバーだけだな



理由なんて私だって

分からない

元々私は人付き合いが

下手だからね



また

みんなで会いたいなぁ

他愛も無い話をして

くだらない事で

大笑いして

疲れたら勝手に寝て

時々真面目な話して



時間は止まらないけれど

それは

みんな一緒

でも

変わらないものだって

あるんだよね