母のスマホの
調子が悪くて
auショップに
付き合わされました
ショップは
店員によって
天と地の差が出ます
めちゃくちゃ
機械音痴の母に
新人なんて付いた
今日はまさに
カオス
私はイライラしながらも
辛抱強く新人の行動を
見ました
初め料金が
結構かかると
言われ
電話口で直接話すと
料金は無料になりました
しかし
データー移行が
有料になる時代
自分で行ってください
と
言われても
年老いてスマホデビューして
1年もしない機械音痴に
そんな事を言われても
出来るわけない
そこをサポートするのが
大手の強みなんじゃないのかな?
1年未満で画面割った訳でも
無く
大事に使っていたのに
故障したのはおかしいだろ
なんか
モヤモヤする
対応だった
名札もつけてない
シワシワのワイシャツ着た
新人を1人で対応させるな
店に出せるまで
ベテランをつけろ
と
物申したい
結局私が新人の電話で
サポートセンターの人と
直接話して
交渉した結果となった
なんだかなぁ
保証に月々払ってる意味が無いわ
私はそうならない為に
勉強を怠らない様に
しなくては
一生新しい事を
学びたいわ
何事も挑戦しないとね
脳みそは
一生成長する
唯一の人間の部位らしいからね
退化はしたくないわ
という事で
今日生配信参加してました
デッドバイデイライト
と
スプラトゥーン
やってました(´>∀<`)ゝ