母のスマホの

調子が悪くて

auショップに

付き合わされました



ショップは

店員によって

天と地の差が出ます



めちゃくちゃ

機械音痴の母に

新人なんて付いた

今日はまさに

カオス



私はイライラしながらも

辛抱強く新人の行動を

見ました



初め料金が

結構かかると

言われ

電話口で直接話すと



料金は無料になりました



しかし

データー移行が

有料になる時代

自分で行ってください

と 

言われても

年老いてスマホデビューして

1年もしない機械音痴に

そんな事を言われても

出来るわけない



そこをサポートするのが

大手の強みなんじゃないのかな?



1年未満で画面割った訳でも

無く

大事に使っていたのに

故障したのはおかしいだろ



なんか

モヤモヤする

対応だった  



名札もつけてない

シワシワのワイシャツ着た

新人を1人で対応させるな

店に出せるまで

ベテランをつけろ

物申したい



結局私が新人の電話で

サポートセンターの人と

直接話して

交渉した結果となった



なんだかなぁ



保証に月々払ってる意味が無いわ




私はそうならない為に

勉強を怠らない様に

しなくては



一生新しい事を

学びたいわ



何事も挑戦しないとね

脳みそは

一生成長する

唯一の人間の部位らしいからね



退化はしたくないわ




という事で

今日生配信参加してました




デッドバイデイライト

スプラトゥーン

やってました(´>∀<`)ゝ