朝起きたら

やっぱり指腫れてる



#9117に

電話したら

受診した方がいいとの事



指の怪我って

整形外科らしい



我が家の近所に整形外科は

………



あまり評判良くない

病院しかない😭😭



覚悟を決めて

朝一で病院行きました



バイ菌入っちゃった

との事で

飲み薬と軟膏貰って

帰宅



しかし

今日は仕事

指をあまり動かさない

ようにとの事




コンテナ運ぶ日なんだけど



代わってもらって

1時間早く早退しました



キチンと

薬飲んで

軟膏塗って

様子を見ます



歳を重ねると

傷の治りも遅くなるのね



ささくれにも

しっかり消毒しました



ささくれより

小さい傷だったなぁ



3日休みあるので

しっかり

治したいと思います



利き手じゃなくて良かった