久しぶりに

興奮しました



なんと

CSで

【天城越え】が

やっていました



田中裕子さんが

出演なさっている作品



もう

嬉しくて

嬉しくて


相方はこう言う内容は

あまり好きでは無いので

居ない時に

何度も観ました



もう

田中裕子さんの

演技が凄くて

言葉で表現出来ません



優しい眼差し

妖艶な眼差し

絶望の眼差し

無邪気な眼差し



田中裕子さん

本当に凄い



この映画を

観た時の衝撃は

今でも鮮明に覚えています



1番胸締め付けられる

名場面は

監督が何度も

そのシーンを

繰り返したのも

頷けます



この映画は

後にリメイクされて

二宮和也さん

出演でしたが



断然私は

こちらの

オリジナルを

推します



内容は伏せさせて頂きますが

大人の映画です



それを踏まえても

是非

観て頂きたい

名作です