実は前にブログで書いた
遊び中に深呼吸したら
痛くなった時から


不安定になっていた


血圧も許容範囲だが
高めだった
(平均値だった)


今朝から
気分もごく普通になって
血圧も戻っていた


バイトに薬の袋を
忘れて行ってしまったが
それでも
あまり気にせず
仕事を終えて
帰宅


直ぐケーキ作りに
取り掛かり
焼きあがったケーキに
細工をしたのを
動画に取りました


それが
これ
↓↓↓


つぶやいたーでリツリートで来て
自分でも出来そうと
思い立ち作ってみたのだ


有り合わせのモノで
作ったので
本格的ではなかったけれど
初めてにしては
上手くいったかな


そして
夜の血圧も
平常値


今ベッドでブログを
書いている次第です


つぶやいたー仲間に
良い言葉を聞いた


【何やってもダメな時の解決法は
時間よ】


減薬の揺り返しみたいなので
不安定になっていたみたいだが
やっと
安定してきたみたい


このまま
暫く様子を見ていこうと
思う


人間は【感情】によって
本当に日常的に
様々な事が起こる


それに如何にして
動揺せずに対処出来るかが
とても大切だ


しかし
気分の浮き沈みは
誰にでも起こりうる事


ましてや
わたしは【感情】が
服着て歩いてる様なヤツ


道程は遠いいな


のんびり
行きます